SSブログ

ブログ調子悪いなぁ、キャブがかぶってるみたいでイライラするわ [●バイク]

なんや知らんが、調子悪いなぁ。
So-netさんよ!

なんとかしてクレー

こんなん出るし、自分だけかも知らんが、結構レスポンス悪いし、
混み合っているとかメッセージよく出て、使えなくなるし。

頼むで~!

と、再度つながった時に作り始めた長いブログがあ~

とんでしまった。

作り直すことに・・・ コレです。←クリックして見てね!

またメンテでつながらない。

怒るで、しかし、ホンマに!

 PS

19:30頃には再度復活したみたいやね。

しかし、折角作ったブログが、流れてしまったのは痛い

また、明日以降に気を取り直して再度作りますわ~

頼むよ~、頼りにしてまっせー So-net ちゃん

  私のブログトップへ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

nice ! サンクスです。
自分はやる気なくして、消えた文章はそのままアップしませんでした。
怒りというよりはもういいやって感じで。
jamaicaさんは再度チャレンジという事なのでがんばってください。
by (2006-04-04 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。