SSブログ

東京農大 座布団1枚 [●自動車]

本日早朝、R23名古屋港区 四日市方面走行中
面白いものを見つけた。

赤枠の中になんて書いてあるんだろう。

シビックだから、普通 H O N D Aと書いてあるんだよねーと思っていた。

しかし、朝眠いせいなのか、なんか違う。

でも、完全に字の形は H O N D A のロゴなのに・・・

ん。N O H D A I や!

字の順番を入れ替えて I だけステッカー作ったのかな。

ちょっと朝笑いました。

鈴鹿サーキットにでも走りに行くのでしょうか?
がんばってねー!

後ろにはAE86(昔乗ってました)もピッタリついていました。
きっと仲間でしょう。

 私のブログトップへ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

ひでくん

トラックのナンバーも品川のように見えますね。
大根積んでませんでしたか?
by ひでくん (2006-08-18 13:27) 

jamaica

アハハ、ひでくんにも座布団一枚!
大根は見えなかったなぁ。あの踊り面白いもんねー
by jamaica (2006-08-28 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。