SSブログ

サーキットを走る美女 [●自転車]

おおっ!

先日、シマノ鈴鹿ロードレースに参戦しました。


写真がALL SPORTS community で32,999 枚も公開されていました。

その中に美女の写真が~。

最近は女性の方も増えてムードメーカーとしてとても感謝です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

Akisan

jamaicaさん
鈴鹿に出られましたか。結果はいかがでしたか?
私は10月の富士チャレンジに参戦予定です。8時間のチームエンデューロに出ようと思っています。金銭的に許せはロードを組む予定ですが、ダメならTREKのMTBにセミスリ履かせます。
by Akisan (2006-09-04 15:11) 

jamaica

今回は、2時間エンデューロに出ました。
ぼちぼちです。(あいまいな表現ですねー)
10月には私も鈴鹿で8時間のチームエンデューロに出ますよ。
今年は20位内の目標です。
今週末はサイクルマラソン 93Kmのんびり楽しんできます。
ロードを組む時は部品選びに花が咲きました。
また、楽しめますね。
by jamaica (2006-09-04 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皮シートの手入れ秋を感じます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。