SSブログ

トミカショップ 名古屋店 10月上旬オープン [●自動車]

トミカショップが名古屋に10月上旬オープンするらしい。

オアシス21に登場

HPのリンクです。

東京店に次ぐ名古屋店です。
んー、懐かしのミニカーでもまた見に行こう。
欲しいミニカーはトミカには無いのが残念ですがね・・・


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 7

オイラは危険なのでトミカには手を出しませ〜ん!
リンクしてもらってたんですね!
こちらもリンクさせていただきますね♪
by (2006-09-15 22:27) 

Makorin(^_^)v

Jamaicaさん。。。この話題にはデザイナーさん飛びついちゃうから危険ですよ~~~ってもう飛びついてるし・・・爆

>mitsuさんへ
トミカでもレギュレーションはそのままなんですよね???w
by Makorin(^_^)v (2006-09-16 18:25) 

もちろん♪
by (2006-09-19 11:45) 

jamaica

●mitsu さんへ
ミニカーは mitsuさんの充分に拝見させていただきますねー。
出来がいいミニカーが最高ですよねぇ~
by jamaica (2006-09-19 17:14) 

jamaica

●Makorin(^_^).. へ
ミニカーは初級レベルなんで、勉強中って事で(笑)
by jamaica (2006-09-19 17:25) 

Akisan

jamaicaさん
おお、名古屋にもトミカショップができますか!!
お子様向けトミカではなく、トミカリミテッドヴィンテージがおススメです。
商用車系のラインアップが豊富で、しかも60年代の日本車。
バスモデルは発売即完売です。ぜひマメにチェックしてみてください!
by Akisan (2006-09-19 18:02) 

jamaica

● Akisan さん
niceありがとうです。
おお、いろんな意見聞けてたのしいですねー。
そうそう、勉強中なのですぅ(^^♪
by jamaica (2006-09-19 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。