SSブログ

スズカ8時間エンデューロ 2006 やっちゃった [●自転車]

 先週の土日行なわれた

スズカ8時間エンデューロに今年も参加しました。
いつものように、第1コーナーが高速すぎて危険な為、フルコースを逆走します。
8時間約600チーム+4時間約700チーム 約1300人がコースに居る事になります。

                    わたしは先頭にいますどれでしょうか
さて今年、我々のコンセプトは・・・

            誰?この子
スタートを待つあたし

セーラー服と機関銃じゃー!
背負っているのは機関銃 

おりゃー!

コンナ姿でそこそこ早く走るのは目立ちます。
スカートはもちろんめくれます。
パンツ見えてるって声も聞こえて来ました

登り坂になるホームストレートでは機関銃を撃ちまくり
「快感~!」と言わなきゃいけないのです。

チームでの約束事なので・・・頭gireやな。

他のメンバーはサポーターを従えています

 こんなアホも居ます。(京大卒上場企業の課長)
この機関銃、音がきちんと鳴ります。

撃たれてリアクションしてくれる善意な方たくさん居ました。
感謝です。

他にもいろんな人達が居ました。

一番人気がこの人達
みんなどこに注目していたことか

これはこれは婦人警官
「飲酒運転パトロール中」
Niceですね

サポーターまでズラかぶって、アホになってます。

ほんで、バーベキューして(松阪牛、サザエ、かき)

楽しく過ごしました じゃ、ありません!

この大会の為に、健康管理し、練習しているのです。
普通に8時間やっていたらただ苦しいだけなんです。

皆さんの苦しい気持ちを少しでも和らげる為にやっています。

でも、走るのは真剣なんです

スタミナgireになるので、サポータがバーべキューやってくれます。
でもね、走った後気持ち悪く食べれない。
一枚食べてまた、交替で走りに行く。
戻ってくると、もう無くなっている・・・

ってな感じ(笑)

タイム計測もきちんと行なって、

来年への練習に向けてのデーターとするんです。
あたしのデータ

1周5.86Km 平均車速は約35km 

トップ集団が居れば中に入って走ります。
しかし、ホームストレートの登りや、シケインでパフォーマンス
しているには、まずまずのタイムですね

チームとしては、チェーンはずれが2回ありだったので、
46ラップ

今回は我々3チームで出場

 来年は、何着るのかな・・・

コレは去年の様子ブログ

 せっかく鈴鹿に来たので帰りはヘロヘロになってStradaに寄って帰りましたー


nice!(12)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 24

Azumino_Kaku

ぐわーすごい!
拙者、来年の鈴鹿行きたくなってきました!
シュールやわ・・・
拙者何の仮装で走ろうかしら・・・
by Azumino_Kaku (2006-10-27 12:12) 

Makorin(^_^)v

おいおいおっさん・・・・・・(~_~;)。。。。
ところでオフミの時もその格好がいいなぁ・・・・wwwwww

しかし・・・良くその格好で走りましたね。。。それでいて速い???
やっぱ速そうもない形で速いのがいいですよね!!!w
by Makorin(^_^)v (2006-10-27 15:51) 

東海支部はコスプレ決定ですねー(爆)
関東は………止めときましょ
by (2006-10-27 16:05) 

ま。

すごい。。。鈴鹿フルコースをよ、45ラップですか?それはすごすぎです。
半分だけ歩いた事ありますけど、アップダウンキツイですよね???
このために体脂肪率5.5%なんですね・・・。ナルホド。

しかし・・・一枚目の写真、ありえない人の数ですね。こんなにいたんですか?
このイベントはコスプレして出ないといけないイベントなんですね♪(違)
冗談はともかく、お疲れ様でした。
by ま。 (2006-10-27 18:06) 

noric

凄い参加人数ですね。45ラップも凄いし、挑戦したい気になりますね。
by noric (2006-10-27 20:01) 

vanboo

こんにちは、jamaicaさん。
ブログにご訪問いただきありがとうございました。
って、アハハハ! なんじゃこりゃ~!
いや~。耐久レースの楽しみ方っていろいろあるんだな~って、考え込んじゃいました。(^^)
ではまた遊びに来ますね。
by vanboo (2006-10-27 22:42) 

つっちぃ

jamaicaさん、コメントありがとうございました。
鈴鹿エンデューロって、なんだか楽しそうですね。私みたいなヘタレライダーには、無理そうですけど・・・。
自転車のほうは、今では、KLEINのMANTRAのフレームが、パーツの入荷待ちで、部屋で眠ってます。独自規格満載で、少々泣きが入っていますが、気長に
組み上げていくつもりです。
by つっちぃ (2006-10-28 12:50) 

jamaica

● Azumino_Kakuさん
来年一緒に走りましょう!
また来年笑わせますから(笑)
by jamaica (2006-10-29 01:31) 

jamaica

●Makorin(^_^)..さん
おっさんPOWER炸裂じゃ。
来年はサポーターで参加かい?
あかんあかん。そんな格好でオフミしたら捕まっちゃいます~
by jamaica (2006-10-29 01:34) 

jamaica

●mitsu さん
コスプレオフミですかぁ?
18日に乗り込んじゃうぞー(笑)
by jamaica (2006-10-29 01:37) 

jamaica

●ま。 さん
そうですよー。F1中継とか見ていても、
アップダウンはあまり気がつかないのですけど、
実際は高低差50Mですね~。
ホームストレート逆走はかなりの登りなのよー
by jamaica (2006-10-29 05:40) 

jamaica

●noricさん
おっさんライダーがんばってます。
楽しいですよー。
健康にもGOODです。
by jamaica (2006-10-29 05:43) 

jamaica

●Hotさん
Hotさんのお家の近くのサーキットではこんな大会も
行われていたのが以外でしょ?
by jamaica (2006-10-29 05:44) 

jamaica

●vanboo さん
アハハ・・・
なんじゃこりゃ~って感じですよね。
いろんな楽しみ方があるイベントですわー。
周回コースの醍醐味ですかね(^^♪
沖縄応援しています
by jamaica (2006-10-29 05:47)
by jamaica (2006-10-29 06:06) 

jamaica

●つっちぃさん
自転車の組み上げがんばってください。
愛着が沸く車になることでしょう。
自分もフレームからの組み上げです。
重量計算しながら部品を組みました。
面倒でしたが、今思えばよかったなって。
by jamaica (2006-10-29 06:08) 

ミズリン

初めまして。
ちょっと〜、初めて遊びに来て、この記事ですか〜!(笑)
面白すぎます!
セーラー服と機関銃か〜!
jamaicaさんのパンチラ、見たかったなぁ。
・・・じゃなくって、お疲れ様でした!!!
でも、とっても楽しそう!
by ミズリン (2006-10-30 13:16) 

jamaica

●kikuzou さん
怪しい匂いがしましたか~?(笑)
by jamaica (2006-10-30 18:20) 

jamaica

●ミズリン さん
お帰り早々、いらっしゃいませー!
パンチラですかぁ~。それは、好評?でしたよーっと。
あたしは、色が黒いけどー、お尻は白いのよ。
えっ、どんなの履いていたんやろって?それは・・・極秘です。
どなたも写真に撮っていなかったことを祈ってます~(笑)
あ、いつもは上品?ですからご安心を・・・
by jamaica (2006-10-30 18:25) 

nini

はじめまして!ご訪問ありがとうございました!!!

☆・☆)))スッゴイ迫力のスタート写真!!!!! ット思ったらっ
きゃはははは(≧▽≦) // 笑ってしまいました(スイマセン;^^
セーラー姿と真剣な眼差しのギャップが最初読んでいて???
不思議な気分になってしまいました(o_ _)ノ彡☆
とっても楽しそうな耐久レースですね♪
これからもお邪魔させていただきます*^^*
by nini (2006-10-31 13:42) 

ちゃぱ

赤い方可愛いぅ。
by ちゃぱ (2006-10-31 19:23) 

jamaica

●niniさん
いらっしゃい~
いつも上品なネタばかり(笑)ですので
お気軽に遊びにきてくださいね~
by jamaica (2006-11-01 06:41) 

jamaica

●ちゃぱ さん
いらっしゃい~
赤い方ねー、一番人気でしたねー。
あの笑顔でずっとカメラ目線なんですよ。
男性を釘付けにしておりましたよ!
by jamaica (2006-11-01 06:43) 

遅ればせながら、笑わせてもらいました。
楽しく、健康的な生活が一番ですね!
by (2006-11-24 10:38) 

jamaica

● konatu さん
笑う、運動
これって健康の秘訣ですよねー。
楽しく健康life続けましょう!
by jamaica (2006-11-25 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VW EOS デビュー不健康診断?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。