SSブログ

大島優子ポスター 秋の全国交通安全運動 [●自動車]

既に 秋の全国交通安全運動が始まっていますね!

交通安全.jpg

ポスターには 大島優子が使われていたのですね。

 

優しい気持ちでゆずりあい

守ってね、ルールとマナー。

 

なんて、この顔で言われたら、守りますよね、みなさん!

にほんブログ村 車ブログ アウディへ
にほんブログ村


nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 27

コメント 12

よっすぃ〜と

昨日友達が富士山方面に走りに行ってブルーチケットいただいたようです。
交通安全運動の真っ最中って事知らなかったようです。
っていうか、普段からちゃんとスピード抑えてれば問題ないことなんですが(^^;
by よっすぃ〜と (2011-09-25 19:19) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
あ、交通安全運動、始まっていたんですね。。
私も気をつけなくちゃ。
自転車の取り締まりも最近厳しいようですものね。
by Azumino_Kaku (2011-09-25 21:11) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
市の健康診断の結果を聞きに行きました。
γーGTPが大幅に下がっていました。
現在68 山歩きが利いていると思っています。
ホームベーカリー、あったらいいなと思うだけで、使い続けられるかですよね。
by kawasemi (2011-09-26 14:26) 

moumou

最近ジムでトレーニングするときに「フライングゲット~♪」ってかかると娘の隣でノリノリになっているオヤジです。
交通ルール自分と家族の安全のためにも守らないといけないですねえ。
by moumou (2011-09-27 11:23) 

マチャ

ポスターに見とれて事故起こしたりして・・・(^-^;
by マチャ (2011-09-27 19:21) 

jamaica

● よっすぃ〜と さん
>昨日友達が富士山方面に走りに行ってブルーチケットいただいたようです。
おおお。
それは残念ですねー。
気分もブルーですね。
by jamaica (2011-09-29 07:12) 

jamaica

● Azumino_Kakuさん
>自転車の取り締まりも最近厳しいようですものね。
もっともっと取り締まりして欲しいです。
と言うか、マナーがなさすぎ。
乗り物に乗っている意識が無さ過ぎですよね。
by jamaica (2011-09-29 07:12) 

jamaica

● kawasemiさん
>山歩きが利いていると思っています。
いいことですね!
続くといいですね。
>ホームベーカリー、あったらいいなと思うだけで、使い続けられるかですよね。
確かに。。。
うーん。考え物ですね。
by jamaica (2011-09-29 07:13) 

jamaica

● moumouさん
>交通ルール自分と家族の安全のためにも守らないといけないですねえ。
いいこと言いますね。
その通りですよね。
自分の身だけじゃないですからね。
by jamaica (2011-09-29 07:13) 

jamaica

● マチャさん
>ポスターに見とれて事故起こしたりして・・・(^-^;
同じく。。。(笑)
by jamaica (2011-09-29 07:13) 

jamaica

● MK さん
● (。・_・。)2k さん
● JBOY さん
● kiyo さん
● deko さん
● かし さん
● くぅ~太郎 さん
● BLITちゃん さん
● pi-ro さん
● 110 さん
● キャラハン さん
● thisisajin さん
● mwainfo さん
● 私が三人目 さん
● カレーパンマン さん
● 駅員3 さん
● そら さん
● sei さん
● タイド☆マン さん

ご訪問 & nice ありがとうございます。
by jamaica (2011-09-29 07:14) 

jamaica

● Ebizo さん
● matsukat さん

ご訪問 & nice ありがとうございます

by jamaica (2011-10-08 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。