SSブログ

(ーー;)新規記事保存したら直った!おいおい。

やっと直ったわ!

んー。

 

いくら無料のブログかしらんけど、せやから言うて管理不行き届きではあかんわな。

みんなこのブログが生活の一部になってるんやからさ。
信頼おけるのはSo-net ブログって人に薦めれるようになってくださーい。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ソネブロはメンテが入ると毎回おかしくなりますね~
一体何をメンテ???
下手に触らない方が良いのでは??(苦笑)
>みんなこのブログが生活の一部になってるんやからさ。
おっしゃる通りです。。。ブログ無しの生活は考えられませんね~~
by (2006-09-22 08:28) 

Makorin(^_^)v

あるある・・・そういうこと・・・
コメント書いてエラーが出たとき何回もクリックするとコメントがズラーっと入っちゃうこともありますしね。。。
So-Netは画像とか良いこと沢山あるので少しでも快適に使えるように早くなって欲しいですね。。
by Makorin(^_^)v (2006-09-22 11:51) 

jamaica

●mitsuさん
そうですよねー。
ブログ見れないときってなんだか不安になるっていうか、情報が閉ざされたっていうか、孤立した気分になりますよねー。
現代病かな・・・
by jamaica (2006-09-22 20:26) 

jamaica

●Makorin(^_^)..さん
まさにそれってありますよねー。
自分の目を疑います。
あれー?3個も同じコメントあるなぁーとか。
もう少し、頭をSo-netブログに合わせて焦らないようにしよっかなー。
by jamaica (2006-09-22 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。