SSブログ

CLUB TAMAgire 東海支部発足 [●タマ切れ]

2006年8月28日 大安
Makorin(^_^).. さん達が中心となり、
CLUB TAMAgireが発足しております。

そして~

2006年10月1日 大安
CLUB TAMAgire 東海支部発足宣言!
  
                           designed by mitsu                 
しました~。

jamaica

 

Stradaさん

 

Hotさん

 

が、東海支部発足宣言!しました~

TAMAgireとは

  1. タマ切れとそのままお読みください。。。
  2. これは故障ではありません。きちんとした車の装備です。たまに本当に故障している場合もありますのでご注意ください。w
  3. VW、Audi、BMW、ベンツ、などについている機能です。
  4. 使い方は、エンジンを切る→ウィンカーレバーを左右のどちらかにする。
  5. ウィンカーレバーが右側ならば右側のポジションランプが、左側なら左側のポジションランプのみが点灯する。

タマ切れの詳しい説明は これをクリック

今回、Makorin(^_^).. さんの思いを全国に!

と言う事で、まず、東海地区で発足させようと
jamaica と Strada
さん Hot さんが立ち上がりました。

第1回 CLUB TAMA-gire東海支部 オフミを
年内には開催したいと思っております。

遠い場所のオフミは参加されるのも大変ですからね。。。よりたくさんの人に参加していただき、お気軽に楽しんでいただけたらと考えております。。(会長より)

東海地区では私達のところを起点にさせていただくことにしました。。。

「メンバー募集!」

東海地区のお方で是非参加してみたい場合はこちらの記事にコメントいただくか下記にメール下さい。。。
tamagire_tokai@yahoo.co.jp

お乗りのお車、色、お住まいの地域(府県名や関西とか東海で可)を出来る範囲で結構ですのでお送りくださいね!!!

「CLUB TAMAgire の掟」

色々な車のオーナーさんとお話して色々な考え方に触れ、
せっかく集まった皆さんで一つのことを一緒にやりたい。。。
そしてみんなで一緒に楽しみたい。。。
オフミの参加者集めにCLUB TAMAgireを利用も可。。。
会費とかはめんどうなので無し(B型Makorin全開です。。w)・・・
オフミ等でかかった実費を参加者で負担とします。
但し・・・あたりまえですが・・・
営利目的でCLUBTAMAgireを使用することは厳しく禁止!!!

 宜しくお願いします

                      ※写真は本部オフミより


おっと、名鉄メルサビル 地下エレベータ付近からぼやがあったみたいですね。
みなさん、これからの季節 火の用心。

同ビル内地下に山ちゃん売店あり TB参考


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

色々と精力的に動いて頂き、どうもありがとうございます!!
こっちも負けていられませんね~(笑)
例のステッカーの記事、最新版を今週中にアップしますので(予定)!!
それにしても…Stradaさんを巻き込むなんてスゴイですね!!
by (2006-10-03 13:30) 

Makorin(^_^)v

すごい!!!
なんかこっちよりすごすぎます~~~しかもカッコいいし。。。
私も頑張らなければ・・・w

とにかく色々ありがとうございます。ちょっとしたら私も東海支部をもう一度アップします。。。オフミにはなんとか行きたいですね。。。
by Makorin(^_^)v (2006-10-03 17:37) 

jamaica

●mitsuさん
目指せ全国区ですからねー(笑)
賛同者をふやさないと・・・
StradaさんはこのCLUBの発想がいいって笑ってます~(^^)v
スッテカー楽しみっす。
by jamaica (2006-10-04 06:07) 

jamaica

●Makorin(^_^).. さん
そんなことないっすよー。
みんなで盛り上げるんですからねー。
えっ、会長自らこちらオフミに出張する意欲ですね。
いや~楽しくなってきた。
by jamaica (2006-10-04 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。