SSブログ

ブレーキペダルの ビロビロ~ン [●自動車]

ビロビロ~ン・・・あります。。。
あ・・・ビロビロとか書いてますが・・・デジイチ購入したわけじゃないですからね!!!w(←以前の記事参照・・・)
以前からわかっていたことなんですが・・・・
Golf5(Golfでもいいのかな?)オーナーさん。。。
GOLF5にはビロビロしたものが付いてますよね???w
多分オーナーさんなら絶対に知ってるはずなんですが・・・・
なんでアレ・・・ビロビロしてるんでしょうね???
Golf以外のオーナーさん。。。
~中略~
その他・・・色々なお車のオーナーさん・・・どうなってるか教えてください。。。

てなわけで、早速いろいろ見てみました。

A3です。

A6 ちょっと硬い

まとめて 左から GTi  R32  メルセデス
 

やはりありますね。
推測するに足が下に入らなような安全のためでしょうか?
クラッチある車はクラッチの左にビロビロ~ンありました。

うーん。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

Makorin(^_^)v

おわっ!!!!
ビロビロだらけじゃん。。。w。。。ドイツ車には結構あるのかな???以前乗ってたアストラには無かったような・・・・
こうなったら・・・CLUB ビロビロなんての作ったほうが良いんですかね???w

しかし・・・クラッチのほうもあるとは・・・・

色々ありがとうございました。。。
by Makorin(^_^)v (2006-10-02 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。