SSブログ

目ぢから [●健康]

目ぢからがなくなり~

目で薬を飲んでます!(爆)

 

さて、どういうことか。。。

 

仕事は寝る時間以外~

メーカーの要求に応えるには~。。。

 

てなことで、

 

 

目が壊れちまった!

 

 

 

 

 

システムマネージャーをやりながら、実はSEもやり、
現場作業もやり~
ISOもやっちゃったり~
地球に優しく愛撫したり~

寝る以外働いていたら。。。

目が悪くなっちまったって訳さ!

 

 

 

 

左も~右も~   C

どっちが開いているなんて見えねー!

 

視力0.03

 

こんなことでは世の中の綺麗なおねーさんを見逃してしまうぜ!

 

 

 

先週、強引に会社を休み、

 

 

 

 

オーバーホールしました。

「エキシマレーザー屈折矯正手術 」

受けました。

 

 

 

結果

視力0.03→1.5

 

びっくりっすよ。

 

 

 

 

今は目薬治療中。

 

 

でら見えるし、たまらんわぁ~。

 

 

でも、透視は出来ません!(笑)

取り急ぎ効果を知らせたくって。

目の悪い人にしかわからんかも知れんけど、
とっても快適です。

 

 

では、手術後1週検診行って来ます~!

 

あれ~?

 

 

 

 

手術体験は次回~


nice!(13)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 28

視力0.03→1.5とは!(゚▽゚*)
矯正手術の効果すごいですね!
これで綺麗なおねーさんを見逃すこともないですね(^^)v
by (2007-07-03 05:45) 

kikuzou

透視が出来ないのは残念っスね(ワラ)
あまり目がよすぎると、見たくない物が見えたりして・・・
by kikuzou (2007-07-03 07:09) 

tsuka

おおっ!羨ましいですね~
自分はオーバーホールできないのでパーツを装着して我慢してます。(笑
by tsuka (2007-07-03 07:52) 

Makorin(^_^)v

なに????そそそそそそそんなに良くなるのか????
すごい手術ですなぁ・・・・
私もやって見たいです。。。きれいなおねーさんがくっきり見えるなんて。。。w

エンジンとAUDIのビルは・・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2007-07-03 12:55) 

りまめ

お! りまめの視力に追いつきましたね!(笑)
いろいろ見えてしまい、あっちもこっちもで注意力散漫になりますよ~
by りまめ (2007-07-03 16:00) 

あらら、大変な事になっちゃってたんですねー!!
エキシマレーザー屈折矯正手術って何するんですか?

ワタクシも視力落ちまくりです。
裸眼で0.2ぐらいでしょうか??
メガネしてない時は…
道で知り合いとすれ違っても無視しちゃいます。。。(大汗)
by (2007-07-03 18:01) 

Azumino_Kaku

うわさには聞いていましたが、すごい威力ですねえ・・
びっくり!
by Azumino_Kaku (2007-07-03 18:31) 

ミズリン

あらら。
大変なことになっていたんですね〜。
目の手術って聞いただけで体から力が抜けそうなんですけど・・・(汗)
でも、視力がこんなに良くなるんだったらやった甲斐があったってものです!
でも・・・理由が・・・きれいなおねーさんって・・・
私でガマンしなさいっ!(笑)
by ミズリン (2007-07-03 21:17) 

ひでくん

うーむ、とっても興味ある矯正ですね。
是非、詳細をレポートお願いします。
オイラもこの仕事を始めてから、極端に悪くなったクチです。
できれば、コンタクトもメガネも辞めたいんです。

サングラスが選び放題だし。
by ひでくん (2007-07-03 23:50) 

noric

凄い効果ですね。老眼にも効くのかな?
by noric (2007-07-04 06:11) 

ま。

0.03ですか!!それだけ視力が落ちるってよほど忙しいんですねー。
お見舞い申し上げます。回復して1.5っていうのもスゴイですけどね。
同じような手術を友達が受けてます。非常に快適だそうです。
ワタシも目悪いのでやってみたいようなちょっと怖いような。。。ですね。
透視は・・・見たいときだけ透視ができると最高なんですけど。(核爆)
by ま。 (2007-07-04 11:02) 

jamaica

●たろうさん
>これで綺麗なおねーさんを見逃すこともないですね(^^)v
見るだけなんですが。。。ね!(笑)
by jamaica (2007-07-05 20:53) 

jamaica

●kikuzouさん
>透視が出来ないのは残念っスね(ワラ)
投資で精一杯です(笑)
by jamaica (2007-07-05 20:53) 

jamaica

●s-tsuka さん
>パーツを装着して我慢してます
ひょっとして、透視機能付じゃないですか?(爆)
by jamaica (2007-07-05 20:53) 

jamaica

●Makorin(^_^).. さん
>きれいなおねーさんがくっきり見えるなんて。。。w
それだけならいいのですが、そうじゃないおねーさんまで、
くっきり見えます。。。

>エンジンとAUDIのビルは・・・・・汗
ちょっと寄ってきました~。
by jamaica (2007-07-05 20:54) 

jamaica

●りまめさん
>いろいろ見えてしまい、あっちもこっちもで注意力散漫になりますよ~
奥さーん ↑ いいんですか~?
by jamaica (2007-07-05 20:54) 

jamaica

● mitsuさん
>エキシマレーザー屈折矯正手術って何するんですか?
マキシマは、日産ブルーバードです。って意味ないこと言ってしまった。
今度手術レポ書きますね。

>メガネしてない時は…
匂いで解る?ってか。
by jamaica (2007-07-05 20:54) 

jamaica

●Azumino_Kakuさん
>うわさには聞いていましたが、すごい威力ですねえ・・
すっげーっすよ。
やってよかった。
by jamaica (2007-07-05 20:54) 

jamaica

●ミズリンさん
>目の手術って聞いただけで体から力が抜けそうなんですけど・・・(汗)
怖かった。
確かに。。。
手術見えてるんですから~

>私でガマンしなさいっ!(笑)
えと、ガマンできなくなっちゃったら。。。(笑)
by jamaica (2007-07-05 20:54) 

jamaica

●ひでくんさん
>是非、詳細をレポートお願いします
今度書きますね。
見えている手術ですよ!

>サングラスが選び放題だし。
ん、デビューっすか?
by jamaica (2007-07-05 20:55) 

jamaica

●noric さん
>凄い効果ですね。老眼にも効くのかな?
どうなんでしょうかね。
近視矯正だからだめかもですね。
by jamaica (2007-07-05 20:55) 

jamaica

●ま。さん
>0.03ですか!!それだけ視力が落ちるってよほど忙しいんですねー。
飛び回っておりますー。

よく見えたんで、ま。さんの脳内に
Hがぎっしり見えました(爆)
by jamaica (2007-07-05 20:55) 

Luck♪

いいですね~
僕も目が悪いのでやりたいです!!
これっていくらぐらいするんですか?
やっぱ高いですよね~
by Luck♪ (2007-07-05 22:54) 

ちゃぱ

怖くなかったんですかぅ(>_<)
by ちゃぱ (2007-07-06 02:26) 

kenken

私もこのごろ妙に目が悪くなってきた気がするので
この手術気になります。。。
お値段など詳細なレポをお待ちしております。
(術後また目が悪くなることはないのでしょうか??)
これで免許の制限は消えるのでしょうか?

今まで見逃した分、おねーさんをいっぱい見てください!!
by kenken (2007-07-07 00:36) 

Little_Rock

その手術はうわさに聞いたことがありますよ。
視力回復すると、いろいろメリットありそうですね!
by Little_Rock (2007-07-07 21:58) 

>こんなことでは世の中の綺麗なおねーさんを見逃してしまうぜ!

目的は違うようですが(笑)、うちの義弟もこの手術をして
鏡を見たときに、自分がこんなに年取ってたとは・・・ 
と、落ち込んだようです。
jamaicaさんは、どうでしょう??
by (2007-07-08 13:33) 

sea

TVでこんな手術があると聞いたすぐの頃に
友人がこの手術を受けてました。
seaはソコまでチャレンジャーじゃないので
メリットはあるけれどデメリットはないのかな??と
友人をずっと観察中www

でも怖くなかったですか??
seaは・・・考えただけで・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
学生の頃からコンタクト愛用、裸眼ではまったく
みえませーん♪
by sea (2007-07-18 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。