SSブログ

男っぽい、ナス [●グルメ]

庭の小さな畑で ナスが実りました。

ん!

 

 

 

 

なんかついています。

 

 

 

 

 

ほーら、こんな感じ

 

 

あなたは、何を想像しますか?

 

顔を作ってみようかな

 

 


nice!(13)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 25

Luck♪

ははは!
なんですかこれ!!
どうなっちゃったんですか???
ナスからナスが生えた感じ。。。。
目玉と口つけたら確かに顔ができますね。。。
by Luck♪ (2007-06-30 15:36) 

Makorin(^_^)v

せんせ~~~・・・・久々に更新かと思いきやいきなりこれですか???爆

ってピノキオですよね?????www
by Makorin(^_^)v (2007-06-30 16:30) 

ミズリン

しっかりした色のナスですね!
ナスから生えたナス!(笑)
鼻の高〜いロシア人風にしてみてください。
by ミズリン (2007-06-30 17:02) 

(゚▽゚*)!本物のナスなんですね!
自然のイタズラ・・・? なんでこんなナスができるんだろう。
う~~~ん、、、いろんなものを想像します(^^)
by (2007-06-30 17:53) 

ちゃぱ

おちんちんみたいですね。
by ちゃぱ (2007-06-30 18:45) 

kenken

ちょっと天狗っぽいですかね。。。。。
by kenken (2007-06-30 21:01) 

Azumino_Kaku

なんとも意味深ですねぇ・・・

今度、家庭菜園教えてください・・
by Azumino_Kaku (2007-06-30 21:58) 

tsuka

R18の茄子ですか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by tsuka (2007-06-30 22:37) 

Makorin(^_^)v

>ちゃぱさん。。。。
そのストレートな表現・・・Niceです。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-07-01 08:50) 

ちゃぱ

Makorinさん
ありがとうございます☆ミ
by ちゃぱ (2007-07-01 11:03) 

ま。

えーっと(笑)
赤く塗って天狗にしてみる。みたいな?
でも、フツーに良いナスですねー。
by ま。 (2007-07-01 11:38) 

jamaica

●jo_de7 さん
>どうなっちゃったんですか???
いやー、こいつ。。。思春期!?だったかなぁー。
そっち方向に伸ばしたかったのかも~(笑)
by jamaica (2007-07-02 19:42) 

jamaica

●Makorin(^_^)..さん
>ってピノキオですよね?????www
あ、あれって、ピノキオって言うんですか(爆)
で、ピノキオ元気っすか~?
by jamaica (2007-07-02 19:42) 

jamaica

●ミズリンさん
>しっかりした色のナスですね!
いやー、それほどでも。。。(笑)

>鼻の高〜いロシア人風にしてみてください。
ロシア人のナス興味ありますか~
どんなんや(爆)
by jamaica (2007-07-02 19:43) 

jamaica

●たろうさん
>う~~~ん、、、いろんなものを想像します(^^)
私も、ミズリン↑もみんなHで覆われてますから(爆)
by jamaica (2007-07-02 19:43) 

jamaica

●ちゃぱさん
>おちんちんみたいですね。
待ってました~
その答え。ストレート!
by jamaica (2007-07-02 19:43) 

jamaica

●kenkenさん
>ちょっと天狗っぽいですかね。。。。。
お、和風で来ましたね!
by jamaica (2007-07-02 19:43) 

jamaica

●Azumino_Kakuさん
>今度、家庭菜園教えてください・・
そんな、教えるほどの物はありませんよ。
生命力ONLYで育ってくれてます(笑)
by jamaica (2007-07-02 19:43) 

jamaica

●s-tsukaさん
>R18の茄子ですか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ギャハハ~!!!
動いたりして。。。
by jamaica (2007-07-02 19:43) 

jamaica

● Makorin(^_^)..&ちゃぱさん
ストレートな表現・・・&突っ込みに(爆)
by jamaica (2007-07-02 19:43) 

jamaica

●ま。さん
ガハハ
欲のかたまりで、エロナスでした。(爆)
by jamaica (2007-07-02 19:44) 

りまめ

市場では価値ゼロなんでしょうけど、家庭菜園ではヒーローですよね!
by りまめ (2007-07-02 22:30) 

どんな暗示をナスにかけたんですか??
やっぱりjamaicaさんが栽培したからこうなったんでしょうね~(笑)
by (2007-07-04 14:36) 

jamaica

●りまめ さん
息子はちん○んだぁ~と叫んで喜んでました(汗)
by jamaica (2007-07-05 19:37) 

jamaica

●mitsu さん
私はHナスより
Hナースが好きです(爆)
by jamaica (2007-07-05 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水平線目ぢから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。