SSブログ

AUDI アウディ アルティメット コレクション2010 [AUDI]

アウディ アルティメット コレクション2010

P1030711.JPG

東京では、明日開催されますね。

東京会場 : ウェスティンホテル東京 B2 ギャラクシールーム
東京都目黒区三田1-4-1(恵比寿ガーデンプレイス内)
日時 : 3月4日(木)10:00~20:00

私は、先日名古屋でありましたので、

会社の帰りに寄って見てきました。

 

名古屋会場 : 名古屋マリオットアソシアホテル 16F タワーズボールルーム
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4(JRセントラルタワーズ内)
日時 : 2月18日(木)10:00~20:00

 

 

1月に発表開始したA5 Sportback Exclusive Limited も
ありましたが、私の目当ては 

R8 5.2 FSI quattro

今度買うなら、コレって決めてます(笑) 買えませんよ!

P1030709.JPG

 

 

 

 

室内に乗りこみますと、

P1030706.JPG

パンダの目を連想しました。

 

 

 

 

後ろには、少しの荷物は置くことは出来そうです。

 P1030707.JPG

 

 

 

V10 FSI のエンジン

P1030710.JPG

 

 

 

 

勇気を振り絞り、
お約束のタマ切れ (約2000万円)

イメージ 1.jpg

写真撮ろうと車外に出た瞬間に、おじさまに乗りこまれましたが。。。

ドア開いたままパチリ[カメラ] 

 

後ろで立っていたAUDIマンがタマ切れ点灯に焦っていましたが。。。

すいませんでした[わーい(嬉しい顔)] 

 

 

マカロンを頂いて帰ってきました。

P1030712.JPG

 

行きも帰りも、名古屋駅周辺は今まで見たことないくらい

AUDIに出会い、すれ違い楽しかったです。

もちろん、ホテルの駐車場は、そりゃ見るのが会場よりもいろいろ楽しかったです。

皆さんスマートな運転で嬉しいです。

さすが、AUDI乗りと言われる様に 気品のある乗り方を続けて頂きたいです。


 

大変ご無沙汰しております。

時間を作るのが下手で本当にぼちぼちの更新です。 

どこでか解りませんが、ウィルス性胃腸炎も頂きました(泣)

皆さま、手洗いうがいの習慣を忘れずに!

まだ体調悪いっす。

1800日以上続けていた晩酌が3日間途絶えました~(爆)

にほんブログ村 車ブログ アウディへ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 17

nini

体調がお悪いようで・・・>・<お大事になさってくださいね☆彡

最近のAUDI気になりますね~☆彡
カッコいいです!!!(買えませんけどね(爆笑*^m^*
by nini (2010-03-03 15:18) 

Makorin(^_^)v

玉切れNice!!!!良くぞやったぞ!!!!東海枝部長!!!!

って・・・・・体調はへいき????
アルコールが足んなかったんじゃないの?????
by Makorin(^_^)v (2010-03-03 17:39) 

ま。

R8のタマ切れ良いっすねぇ。ホントに買ってみたりしませんか???(笑)

ウイルス性の胃腸炎って辛いみたいですね。。。
お大事になさってくださいね。。。。。
by ま。 (2010-03-03 21:04) 

キャラハン

ウィルス性胃腸炎って大丈夫ですか??

お大事にしてくださいねm(_ _)m

by キャラハン (2010-03-03 22:32) 

ひでくん

このイベント行きたいんですよねぇ。
でもWebで申し込むのを忘れてしまいました。
このモデルにオイラも座ってみたいです。
都内は豊洲のD以外に置いてあるところは、
尾山台ぐらいしかなさそうです。

1133nice!を頂きましたぁ^^v

度数高めの焼酎でウィルスをやっつけちゃいましょう!
by ひでくん (2010-03-04 00:36) 

よっすぃ〜と

最近のアウディはほんとにデザインがよくなってて、イタリアやフランスの車のようになってきましたね。
いかんせんお値段が…(泣)
by よっすぃ〜と (2010-03-05 16:42) 

Azumino_Kaku

お大事になさってください。。

by Azumino_Kaku (2010-03-06 22:09) 

mitsu

ナイスタマ切れ~!!(爆)

金曜は合流できずにスンマセンでした。
なんせ愛妻(?)弁当があるモンで、、、お察しくださいませ。。。
(つーか昼休みの間に戻って来れないし…涙)

by mitsu (2010-03-07 00:02) 

jamaica


● nini さん
御心配ありがとうございます!
お陰さまで、無事に復調しております。

>カッコいいです!!!(買えませんけどね(爆笑*^m^*
ハイ確かに!
宝くじに夢見ていますよ!
by jamaica (2010-03-07 15:36) 

jamaica

● Makorin(^_^)v さん
>玉切れNice!!!!良くぞやったぞ!!!!東海枝部長!!!!
いつもながら、汗出ますよ。
なかなか普通の精神状態では出来ません(笑)

>って・・・・・体調はへいき????
>アルコールが足んなかったんじゃないの?????
ありがとうございます。
てなことで、バクバク今は飲んでます!!!
by jamaica (2010-03-07 15:37) 

jamaica

● ま。 さん
>R8のタマ切れ良いっすねぇ。ホントに買ってみたりしませんか???(笑)
多分、それは無いと思います。
って、そのうち、家に横付けするかも解りませんので、
気長~に待っていて下さい。
by jamaica (2010-03-07 15:37) 

jamaica

● キャラハン さん
>お大事にしてくださいねm(_ _)m
ありがとうございます!
お掛け様で、ビンビンしちゃってきてます(笑)
by jamaica (2010-03-07 15:37) 

jamaica

● ひでくん さん
あ、このイベント、購入ディーラーに申し込みでも多分行けると思いますよ。
次回は参加してみてくださいね。

>度数高めの焼酎でウィルスをやっつけちゃいましょう!
はい!
既にアルコール漬けになってます(笑)
by jamaica (2010-03-07 15:38) 

jamaica

●よっすぃ〜とさん
>いかんせんお値段が…(泣)
確かにねー。
このような台数があまり出ないタイプは信じられないくらい高いっすぅね。
家が走ってるような値段だもんねー。
by jamaica (2010-03-07 15:38) 

jamaica

● Azumino_Kaku さん
なんとか復帰してます。
やっぱり、最近アルコール量が少なかったせいかな~。

by jamaica (2010-03-07 15:38) 

jamaica

● mitsu さん
>金曜は合流できずにスンマセンでした。
いえいえ、素晴らしい物を分けていただきました。
すごい、精度の出来に感心してます。
ありがとうがざいます~
by jamaica (2010-03-07 15:40) 

jamaica

●keiさん
ご訪問&niceありがとうございます!

by jamaica (2010-03-07 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。