SSブログ

来年のカレンダー [AUDI]

2010122417040000.jpg

皆さんはいいクリスマス過ごせましたか?

2010122417020000.jpg

グランドプリンス赤坂 にて(携帯ですわ)

 

 

わたしは美味しくディナーを楽しみました。[バー]

 

 

 

さてと、来年のカレンダー

P1040430.JPG

 

 

車を別々のディーラーで買ってましたので、

毎年、2つAUDIから届きますが、

つい最近1台をとうとう手放したので、

今年は1つ。

 

 

 

 

 

 

まあ、1つしか壁に掛けないのでいいのですが、

来年のカレンダーは、なんかいつもと品質が違う。

 

 

 

ラッピングも雑というか、

 

 

印刷の具合も、

 

 

紙の質も、

 

 

 

ふと、裏を見たら、いつもにない印刷が 。。。

P1040431.JPG

にほんブログ村 車ブログ アウディへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 3

よっすぃ〜と

ビル窓の色は、赤や緑に発光するものが貼り付けてあるんですかね?

カレンダーまでもがチャイニーズとは…
コストダウンにはしかたないのですかね。
by よっすぃ〜と (2010-12-26 18:25) 

ま。

赤プリのクリスマスイルミ、廃業するから今年で終わりだそうですねー。
都内のホテルは他にも廃業したところが有る様ですが外資系の新しい
ホテルが沢山あるから国内資本の古いホテルは大変なのかなぁ。。。

ところで「一台手放した」って・・・手放されたんですかー・・・。
ちょっと残念な気が致します。。。
by ま。 (2010-12-27 09:31) 

Azumino_Kaku

こんばんは。
なんとこんなところまで中国製なんですね。。
赤坂プリンスでお食事、良いですね。。
by Azumino_Kaku (2010-12-29 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。