SSブログ

NEW Audi A6 [AUDI]

NEW Audi A6 の姿が明らかになりましたね。

A6 19.jpg

 

 

横から見るとほとんど 現行と変わらず

ボディーも現行と同じく、アルミを一部使っているようです。

A6 4.jpg

 

 

 

後からの雰囲気も現行とあまり変わらず

A6 20.jpg

 

ヘッドライトはA8と基本は同じ構造のLEDの様です 

 

 

 

 

ハイブリッドモデルも登場

A6 15.jpg

 2.0 TFSIと+電気モーター 、リチウムイオン電池

 

 

 

内装はA8と同じ雰囲気

A6 16.jpg

 

 

 

 

後部座席より

A6 17.jpg

 

 

 

 

 

 基本的に現行とあまり変わり映えの無い感じ

A6 18.jpg

 

 

 

現行の私所有のS6は
全長4938mm 全幅1864mm

これより少しだけ短くなりA6 14.jpg

 

少しおデブになった様です
A6 13.jpg

 

全く、一般駐車場では扱いにくい大きさです。

新しいモデルに期待をしていましたが、あまり変わらない感じで

ちょっとがっかり。

 

TDI、ハイブリッドを日本導入してくれればうれしいのですがねー。

どうなる事やら。

 

 

 

本題はこれから

さて、私はS6を手放さなければ、いけなくなりました。

購入時のブログはこちら

 P1010016.JPGP1010017.jpg

今まで乗ってきた車の中で、一番愛した車です。
ボディーがでかい以外は、全てが気に入っておりました。 

 

 

タマ切れもやりましたねぇ~
9332822.jpg

 

 

 

カーボンを多用した内装も好きでしたP1010018.JPG

 

 

理由は、V10 5.2L と言うのがネックなのです。

会社では環境にも関わる仕事柄、エコを推進しなければなりません。

立場上、カタログ燃費が10km/L 以上の自動車が推奨なので、

現実、通勤に使えなくなり、今年は1000kmも乗っていない。 

 

単なるエゴカーになっています。。。

 

 

相当悩みましたが

宝の持ち腐れであるので、売却を決心しました。。。

さて。次は何にしようか。

にほんブログ村 車ブログ アウディへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 9

Azumino_Kaku

うお、出ましたね本命?アウディ。
次に買う車は、環境のことを考えちゃいますよね。


by Azumino_Kaku (2010-12-02 22:41) 

kei

やはりハイブリッドですか?
それとも電気にしちゃいますか?
by kei (2010-12-04 12:08) 

sonic

カッコいいですね。
最近、以前よりも道路でアウディを見るようになった気がします。
新型車の売れ行きが良いのでしょうか。
by sonic (2010-12-06 23:58) 

hiro-tsm

ご訪問ありがとうございました。

S6。。。。
手放すのですか??
寂しくなりますねー。

次のクルマ楽しみにしています。


by hiro-tsm (2010-12-09 21:51) 

jamaica

● Azumino_Kaku さん
次の車は、なんだか我慢しないといけない車かも。
欲しい車で、私の思う
環境基準や燃費基準を満たしているのが
なーい!
by jamaica (2010-12-26 11:53) 

jamaica

● kei さん
いや、まだまだガソリン車がいいですねー!
by jamaica (2010-12-26 11:54) 

jamaica

● sonic さん
最近増えましたよね。
売上好調みたいですよ。
by jamaica (2010-12-26 11:54) 

jamaica

● hiro-tsm さん
しばらくファミリーカーで我慢する予感が。。。
by jamaica (2010-12-26 11:54) 

jamaica

よっすぃ〜とさん
キャラハンさん
Little_Rockさん
Shin.Sionさん

niceありがとうございました
by jamaica (2010-12-26 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。