SSブログ

AUDI A1 を見に行くだけのつもりが。。。 [AUDI]

A1を見に行くだけのつもりだったのが。。。

P1000443.JPG

後ろからも、お洒落ですなぁ~ 

P1000441.JPG

 

 

 

 

そりゃ、タマ切れもやりますよぉ~!

 P1000444.JPG

 

 

 

ふむふむ

P1000446.JPG

 

 

 

 

リアのハッチを開けると、安全の為にランプがある

P1000451.JPG

 

 

 

 

LEDが光ってます                                       それよりも、これが素敵です↓ 
P1000450.JPG

 

 

 

 

 

室内は、エアコン吹き出し口のデザインがminiの様な雰囲気もありますね

P1000440.JPG

 

 

 

MMIも付いています

P1000449.JPG

 

 

 

 

後部座席も大人が座れます

P1000448.JPG

 

あ、4人乗りですけどね

 

 

うーん。

もうすぐ、S6の代わりが納車されると言う時期に、
なんとこの後、えらい決断をする事になる。。。

にほんブログ村 車ブログ アウディへ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 15

ひでくん

早速行かれたのですね。
さてはて、どんな決断をされたのでしょうか???
グレードアップされて、A8!?
はたまた、どっかんスピードでTTRSとか!?
左のcoming soon 1 and 2がとっても気になります。
興味が増すばかりです。

by ひでくん (2011-01-15 20:46) 

よっすぃ〜と

吹き出し口の赤は、ちょっとかんべんしてほしいなぁ(>_<)
by よっすぃ〜と (2011-01-15 22:08) 

kei

昔ゴルフ乗ってましたが、外車はやっぱり左ハンドルですね。

by kei (2011-01-15 22:20) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
どんな決断でしょう・・楽しみ?です・・。
by Azumino_Kaku (2011-01-15 22:51) 

ま。

大きな決断とは?
それは一体どんな???
気になりますねぇ・・・。

続編楽しみにしています~。笑
by ま。 (2011-01-16 11:07) 

Makorin(^_^)v

A3も出しちゃった???
by Makorin(^_^)v (2011-01-16 12:34) 

りまめ

なんですかなんですかなんですかなんですか???????
こりゃ買っちゃいましたね、おまけでA1も。笑
ルーフがシルバーじゃないのもいいですね。
というか、こちらのほうが私は好みかも。
by りまめ (2011-01-17 13:42) 

jamaica

● ひでくん さん
そうです!
決断は、めちゃめちゃ考えましたよ。
楽しみにしていてください。
by jamaica (2011-01-20 19:20) 

jamaica

● よっすぃ〜と さん
>吹き出し口の赤は、ちょっとかんべんしてほしいなぁ(>_<)
miniにそっくりで、パクッタ感は否めませんねぇ。
by jamaica (2011-01-20 19:21) 

jamaica

● kei さん
>昔ゴルフ乗ってましたが、外車はやっぱり左ハンドルですね。
850の時は左にしましたが、相方が運転してくれないので、
その後は右っす~
by jamaica (2011-01-20 19:21) 

jamaica

● Azumino_Kaku (2011-01-15 22:51)
>どんな決断でしょう・・楽しみ?です・・。
うーん。
迷って迷ってねぇ。
by jamaica (2011-01-20 19:21) 

jamaica

●ま。 さん
>続編楽しみにしています~。笑
続編の前に、もう1台の納車がありました(笑)
by jamaica (2011-01-20 19:21) 

jamaica

●Makorin(^_^)v さん
>A3も出しちゃった???
えっ?
えっ?
えっ?
by jamaica (2011-01-20 19:22) 

jamaica

● りまめ さん
>ルーフがシルバーじゃないのもいいですね。
そうですねー。
いろいろパターンが選べるみたいですね。
で、その後は続編で。

by jamaica (2011-01-20 19:22) 

jamaica

●キャラハン さん
●sonic さん
niceありがとうございます

by jamaica (2011-01-20 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。