SSブログ

救援物資発送しました

個人で細々とした物をそれぞれ災害地に送っても、

仕分けに大変な事になります。

 

救援物資を取りまとめてくれる企業がありましたので、

当社も経営者了承で、災害備蓄品を送る事になりました。

 DSC_00101.jpg

少しでもどなたかに届き、役に立っていただきたい。

 

水、乾パン、カイロ、カッパ、毛布、紙おむつ

 

みんなで助け合おう!

災害情報・義援金・自動車通行実績 他の情報 ←こちらから

IKEA 被災地へ救援物資のニュース

にほんブログ村 車ブログ アウディへ
にほんブログ村


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

ひでくん

出来ることから一つずつ。
どんな小さな事でも一つずつ。
One for all, all for one...
そんなモチベーションです。

by ひでくん (2011-03-15 18:12) 

よっすぃ〜と

交通網の麻痺も気になるところですが、無事被災地に届く事を祈りましょう。
そして、少しでも多くの人が救われう事を願っています。
by よっすぃ〜と (2011-03-15 19:22) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
当地も東北ほどではないにしろ、震度5-6の揺れで電車が停まり帰宅難民となりました。
毛布と、ヘルメットと、懐中電灯と、ラジオ、非常用飲料水のお世話になりました。
jamaicaさんの熱い気持ちが被災地に届いて欲しい!

記事を読んでいたらなんだかジーンと来ちゃいました。


by Azumino_Kaku (2011-03-15 21:29) 

kei

jamaicaさんの心意気、感動しました。

by kei (2011-03-15 22:01) 

jamaica

みなさま、コメントniceありがとうございました。
今、我々が出来ることを精一杯することで、
支えあいましょう。
by jamaica (2011-06-09 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。