SSブログ

おやっ? ワーゲンバス [VW]

先週の土曜日、仲間にタマ切れのお話をしようと、車をはしらせると。

おやっ?信号待ちの前の車。

マークがVW なんでだろう?
ナンバー黄色やし。

左車線すいてるし、前にまわってみるか。

えっ?

おお。ワーゲンバスやんか。

エエ味出してるなー。

元の車は何ていうのだろう?
あの人もタマ切れ参加してくれそうかなぁなんて考えていると

信号待ちで、今度は

本物が右折車線を通って行きました。

ちなみに前はM5


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 8

ま。

はじめまして。
黄色いナンバーのVWバスはスバルのサンバーですよね。同じ奴を近所で時々見かけます。
近所のはちゃんと、VWマークが「丸にS」になってます。微笑ましいです。(笑)
by ま。 (2006-09-25 12:44) 

Makorin(^_^)v

ま。さんいらっしゃいませ~~~。。。って私が言ってどうするんだろう???w

そうそうこれサンバーです。。。コイツのエンジンは回りますよ~~~・・・なかなか楽しいエンジンです。。w車自体も楽しいし、外観がかわいけりゃ言うこと無しかもしれませんね!!!
by Makorin(^_^)v (2006-09-25 14:34) 

ワーゲンバス…ウチの近所にもオリジナルが1台ありますね~
こういうオーナーさんにも是非参加して頂きたいですね。。
あっ、○ンバーでも大歓迎!!楽しそうだから♪
by (2006-09-25 14:45) 

jamaica

●ま。さん
はじめまして。
そうですね。なんか見ているだけで微笑ましくなる車ですよね。
ガンガン飛ばしていたらちょっとびっくりする車ですよね。
また来て下さい。
by jamaica (2006-09-25 20:03) 

jamaica

●Makorin(^_^)..さん
さすが、会長気がききますねー。
ま。さんに挨拶ありがとうございます(笑)
ひょっとしてこれもリアエンジンかな。
by jamaica (2006-09-25 20:05) 

jamaica

●mitsu さん
そうですそうです。
仲間が広がるのって楽しいっすよね。
いつか、この、○ンバーちゃんもメンバーに加わって欲しいっすねー。
by jamaica (2006-09-25 20:09) 

りまめ

サンバーの場合が多いようですけど、別の軽でも見たことありますよ~。
suzukiの軽ベースだったような・・・
A6のタマギレステッカー、雰囲気出ていてカッコイイですねー。
by りまめ (2006-09-25 22:01) 

jamaica

● りまめ さん
なんか興味持っちゃいました。
他のKカーのも見たいですね。
あ、ステッカーはデザイナーさんの腕ですよん。
ありがとうございます~
by jamaica (2006-09-26 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。