SSブログ

タマ切れ布教活動か? [●タマ切れ]

おお!綺麗な夕焼けや。

名古屋から車で1時間(一般道)前回ブログの続き

鈴鹿ベルシティ付近の嫌な渋滞を抜け、少し郊外へやってきました。

つい先ほどこんなのを見ました。
この手から↓(前の小豆色の車です)

タバコの投げ捨ても吹き飛ぶ綺麗な夕焼けです。
(さすが鈴鹿。写っている車が全てホンダ車やな)

さて、目的地に到着!師匠の居るStradaです。
この師匠追々紹介していきますが、
かなりのテクニシャンなのです。(きゃ~)

なぜ夕方か。それは後で解ります。

居ました居ましたGTi

わおっS3も居ます

一生懸命に師匠は汗だくで、こんな最中でした

あー、話し辛いなぁ。タマ切れの話・・・
忙しそうやなぁ~。
と難なく作業を終えて、今後の改造打合せの後。

いよいよ。
「消火器の話は聞かんよー。」
「水晶玉も買わないよ~。」
とか話をかわされながら・・・

そんな話ちゃうちゅうねん!

タマ切れやん。

このブログのような説明をしました。(入会してね)

さあ実演。2台だけですが・・・

カメラ忘れた~。携帯ですいません。
じゃん!

みなさ~ん。

皆さんの意見でいろいろオフ会イベントやっていきましょう。
入会して下さいねー。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 6

jamaicaさんはStradaさんのご近所さんなんですね!!
ここのHPはしっかりリンクしてます♪

タマ切れ普及委員会ご苦労様です!
いつの間にかA6に変わってたんですね~(汗)
お気に召して頂けたようでなによりです♪
ステッカーの完成版はもう少々お待ちを。。。
by (2006-09-26 16:31) 

Makorin(^_^)v

Jamaicaさん!!!!Niceです!!!Nice×100です!!!
なかなか良い会員さまを・・・w。。。なんか東海地区楽しみになってきましたね。。。
今後のますますの発展を期待してます。。。ってお店に・・・・ポスター・・・w
by Makorin(^_^)v (2006-09-26 17:27) 

jamaica

●mitsu さん
Stradaさんへはドライブにちょうどよい距離ですねー。
そうそう、もうすぐ、復活するだろう ヒデくんさんの実家も近いと思いますよ。
おー、スッテカー完成版楽しみっすねー。
by jamaica (2006-09-26 22:02) 

jamaica

●Makorin(^_^).. さん
まずはメンバーが居ないとね、活動になりませんから(汗)
えーと、ポスターは、消火器ですか?それとも水晶玉ですか?(爆)
ストラーダさんに、話があるって言ったら、物売りかと思ったらしいです(笑)
違いまーす、自由参加のクラブですよね。
by jamaica (2006-09-26 22:08) 

hot-g4r32

Jamaicaさん
今日はどうも。
こちらが開設したSo-net版ブログです。
http://blog.so-net.ne.jp/hot-g4r32/
みんカラ版ブログにもリンクしてありますので宜しくです。
布教活動に精出しますね~(笑)
by hot-g4r32 (2006-10-01 19:52) 

jamaica

●Hotさん
どうもどうも、ありがとうございました。
盛り上げていきましょう。
おお、どっちのブログもセンスいいっすねー。
そうそう、布教(笑)しましょ~
by jamaica (2006-10-02 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。