SSブログ

タマ切れオフミ開催!? [●タマ切れ]

今日は午後から東京出張~

ん。
立体駐車場から出ようと思った瞬間


おいおい、ほんまのタマ切れやん!


関東ではこんなことやってるちゅうのに。。。

ちょうど12ヶ月点検の時期が来月なので、ついでに預けて
のぞみに乗り込みました。

今日ののぞみは無事

タマ切れのみなさんどうだったのー?

 

今日の宿からの夜景


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 14

noric

のぞみ、無事で何よりでしたね。
by noric (2006-11-19 09:19) 

ひでくん

ホントにタマ切れしちゃんたんですね。
昨日、参加して参りました。
TBさせて頂きました^^
by ひでくん (2006-11-19 12:08) 

りまめ

すごいタイミングでタマギレしたんですね・・・
この警告灯、うちのA3にはついていませんでした。
2年目の春に出先でヘッドライトが切れまして、夜になって気がついたので
地方のディーラーでフリーウェイにて交換してもらいました。

東海タマギレはいつ???
by りまめ (2006-11-19 17:16) 

ミズリン

本当のタマギレだ〜!(笑)
きっとタマギレの皆さんのパワーがそうさせたんでしょうね。(笑)
それにしても東京出張、多いんですね。
そして、宿泊先はいつも夜景が綺麗なところですね!
by ミズリン (2006-11-19 20:21) 

暇なフォトグラファー

タマギレで機会があったら合いましょう。昨日は非常に寒かったですよ~
by 暇なフォトグラファー (2006-11-19 22:27) 

jamaica

●noricさん
久々に難なく無事に往復!
次はありそうだけど。
明日は車だし、大丈夫かな。
by jamaica (2006-11-19 23:12) 

jamaica

●ひでくん さん
よかったねー。
うらやましい鴨。
今度は一緒しましょう
東海で!
by jamaica (2006-11-19 23:18) 

jamaica

●りまめ さん
あそこは、普段CDの曲名とか表示されてるんですが、
いきなりピーってなってタマ切れランプが!
思わず、携帯で写しましたよ。

りまめさんと飲みオフの後ですかねぇ(笑)
by jamaica (2006-11-19 23:18) 

jamaica

●ミズリン さん
>本当のタマギレだ〜!(笑)
そうですよー。ビックリ。
ちょっと寒気しましたが、
タマギレの皆さんのパワーは怖いですね。

そうです。意地でも夜景をアピールします。
待っていますので(爆)
by jamaica (2006-11-19 23:19) 

jamaica

●暇なフォトグラファー さん
そのテクニックすばらしい。
いろいろ教えて頂きたいです。
このド素人にお願いします。
by jamaica (2006-11-19 23:19) 

リアルタマ切れはナイスじゃないっすねー!!(爆)
きっとそれは…
「何で関東支部に連れてってくれないんじゃ~~!!」
…というAudi様のおつげでは??(合掌)

東海支部の活動も楽しみにしてますよ!!
by (2006-11-20 08:41) 

jamaica

●mitsuさん
ゲッ!そのとおりかも。
のぞみで出かけたのですねていたのかもですね。

東海ですねー。
いやーあんなすばらしい演出は出来ないかもしれませんが
ささやかに水面下で準備中です。
by jamaica (2006-11-20 22:24) 

ま。

こんにちは~。ま。号のLEDスモールもリアルタマギレでした。(涙
オフを前にノーマル(車検対応)に戻りました。(苦笑)
最近ご出張の度に宿からのワイドな写真がアップされてますけど
どうやってるんですか?不思議だな~???と。。。
東海支部も早くみてみたいですねぇ。(笑)
by ま。 (2006-11-21 11:17) 

jamaica

●ま。さん
リアルタマ切れ流行ですかね(笑)

あのお尻写真niceでしたよ(^^)v

ワイド写真の謎ですか?
あれは単に横縦比率16:9の写真の上下を
省いただけなんですよ。
実は。

タマ切れ本部があんまりすごいので、びっくりしちゃってますよ。
by jamaica (2006-11-21 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

おばさん と おばはん毛筆? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。