SSブログ

毛筆? [●なんでやねん]

あまり気にしてなかったが

ネオンって結構精密やね。

毛筆みたいになってるわー。

大丸 大阪 心斎橋店 屋上のネオン


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 10

kikuzou

そういえば、じっくり見たことないですね。
結構複雑ですね。グリコのヤツもどうなんでしょ?やっぱり複雑??
by kikuzou (2006-11-21 10:53) 

jamaica

●kikuzou さん
筆チックな表現がちょっと感動でした。

>グリコのヤツ
ああ、今 ひっかけ橋は
工事中で写真撮り損ねちゃいましたねー。
by jamaica (2006-11-21 12:44) 

noric

ホント、毛筆みたいだ。凄い技術だな。
by noric (2006-11-21 18:07) 

Makorin(^_^)v

本当だ!!!筆だよ!!!!www
こういうところに細かいこだわりがあるんですね!!!こういうネタ大好きですよ!!!
by Makorin(^_^)v (2006-11-21 19:48) 

ミズリン

おぉ!
こんなに間近で見たこと無いからわからなかったな・・・。
夜景好きのくせに、知らなかった〜!
不覚!(笑)
大丸かぁ・・・。
私の近所の大丸は消えましたけどね・・・。(爆)
by ミズリン (2006-11-21 20:01) 

jamaica

●noric さん
今まで気が付かなかったけど、
カメラを変えたきっかけで、
いつも持ち歩くようになったので、
いろんなものを撮るようになったねー。
そうすると、今まで気が付かないものに出合ったり
うん、面白い。
by jamaica (2006-11-22 06:34) 

jamaica

●Makorin(^_^).. さん
筆だよ、筆!
見つけた時に、なんだかニヤッとしましたねー。
なんだ、こんなに凝ってるんやーってね。
ま。さんに東京駅の大丸も一緒かなーって聞いてみよっと。
by jamaica (2006-11-22 06:34) 

ホントだ!毛筆だ!!
うまい具合にネオン管を利用してますね(^^)
by (2006-11-22 06:52) 

jamaica

●ミズリン さん
> 夜景好きのくせに、知らなかった〜!
ホー。
夜景はどんな人と見たいですか?(爆)
by jamaica (2006-11-22 06:52) 

jamaica

●たろうさん
こういう、技っておもしろいよねー。
笑っちゃいました。
by jamaica (2006-11-22 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。