SSブログ

メガテリヤキ、メガフィレオフィッシュ 急げ 今日まで 品川区限定 [●グルメ]

メガメックに続け!(しばらく継続販売になりましたが)

急げー! これは今日まで

「メガテリヤキ」(300円)

 

「メガフィレオフィッシュ」
(300円) 

品川区限定試験メニューです。
   (私、大井店で確認しました)

誰かレポートお願いね!

ここにも情報あり


nice!(10)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 24

ミズリン

品川区の限定メニュー?!
そんなのアリですか〜?
・・・ってjamaicaさんに文句言っても仕方ないけど、
品川にまで食べにいけないよー!
by ミズリン (2007-02-08 19:51) 

ま。

あーあ晩飯食っちゃいましたよ。こんなのあったんですねー。
知ってれば買いに行ったのに~・・・。

確認しましたってコトは召し上がったんですか???
by ま。 (2007-02-08 20:45) 

Azumino_Kaku

あれ、jamaicaさん、いつの間に品川に? 神出鬼没ですね!
by Azumino_Kaku (2007-02-08 22:05) 

noric

品川区だけ・・・。
by noric (2007-02-09 06:34) 

ちゃぱ

あ、こんなのあったんですか?
知らなかったぅ(>_<)

でもテリヤキのデカいの微妙かも(^^ゞ
by ちゃぱ (2007-02-09 06:55) 

nini

都会は楽しそ~♪おもしろ~い♪
もうなんでもアリ!ですね☆
by nini (2007-02-09 09:21) 

このオレ様が住む名古屋にないとは・・・
マックのヤツめ~~!!(`▽´)
・・・あ、失礼しました(^^;
by (2007-02-09 09:34) 

これらのメガは、どのくらいのカロリーなんでしょうね?
 
社会人川柳でこんなの発見
『妻はタンゴ 息子はスノボ 僕メタボ』
お気お付けあそばせ・・・
by (2007-02-09 10:23) 

Akisan

jamaicaさん
何ですかこれは・・・
私は品川区内勤務なので、事前に情報知ってれば食べに行ったのですが、もう終わっちゃったんですよね?
by Akisan (2007-02-09 16:11) 

Little_Rock

ええ〜っ?
これ、二つ買ってきて組み合わせたとかじゃなくて(笑)?
って出張先でワザワザそんなことしませんね…
テリヤキは胃にもたれそうだけど、フィレオフィッシュは欲しい!
by Little_Rock (2007-02-10 00:44) 

kenken

すっかり食いそびれました~。
また、何か限定モノがあったらすぐ教えてください。
by kenken (2007-02-10 01:26) 

jamaica

● ミズリン さん
これ、好評だったなら、また発売するでしょうねー。
多分、メガマックが数量限定なんで
他に目玉を探ってるんじゃないかなぁ~
by jamaica (2007-02-10 15:10) 

jamaica

● ま。 さん
これをつまみに
酒を飲むのも難しいなぁ~。
また近々試験メニュー出して欲しいなぁ。
by jamaica (2007-02-10 15:10) 

jamaica

●Azumino_Kaku さん
また語らいましょう。
例の記事アップ遅れてます~
by jamaica (2007-02-10 15:11) 

jamaica

●noricさん
>品川区だけ・・・。
ですよねー。
協定でも結んでいるのでしょうかね(笑)
by jamaica (2007-02-10 15:11) 

jamaica

● ちゃぱ (2007-02-09 06:55)
>でもテリヤキのデカいの微妙かも(^^ゞ
ですよねー。
限定メニュー模索中みたいですね。
メガマックにあやかりたいみたいですね。
by jamaica (2007-02-10 15:11) 

jamaica

● nini さん
どんどん面白メニュー出して欲しいっすね~♪
by jamaica (2007-02-10 15:11) 

jamaica

● たろうさん
>このオレ様が住む名古屋にないとは・・・
そうだそうだ!
今度お客様の声で交渉しておきましょうか?
名古屋限定メニュー出せって。
メガ味噌カツかな。
by jamaica (2007-02-10 15:11) 

jamaica

●konatu さん
>これらのメガは、どのくらいのカロリーなんでしょうね?
ギャー!それ考えると食えない~(汗)
 
>『妻はタンゴ 息子はスノボ 僕メタボ』
爆~
by jamaica (2007-02-10 15:11) 

jamaica

●Akisan さん
そっか、お仕事品川でしたか。
もっと早くリサーチしておけば良かった。
いや、きっとまた試験メニュー突然出ますよ!
by jamaica (2007-02-10 15:12) 

jamaica

●Little_Rock さん
いやいや、これは品川限定純正品ですよ(笑)
試験限定っていうのが笑いですけど。
by jamaica (2007-02-10 15:12) 

jamaica

●kenkenさん
怪しい系の食べ物もリサーチお願いしますね(笑)
by jamaica (2007-02-10 15:12) 

ちゃぱ

逆に小さいの出ても面白いかも。
by ちゃぱ (2007-02-10 22:19) 

jamaica

●ちゃぱ さん
>逆に小さいの出ても面白いかも。
それ、面白い(爆)
子供受けしそう~
by jamaica (2007-02-12 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。