SSブログ

メガショートケーキ! [●グルメ]

ここは ecute Shinagawa

メガショートケーキ?(携帯画像ですいません)

↑ 一番上の段のケーキは

他のショートケーキの倍以上に背が高い

値段も750円~850円くらいしますけどね。

と勝手にメガショートケーキと私は呼んでいる。

BUZZSEARCH のケーキいつも気になってます。

 

どなたかお召し上がりになって下さい~!

 

 

 

移動距離が長く、ケーキの背が高いのできっと新幹線の中で

崩れてしまいそうでまだ買った事がありません。

 

 

 

ここの駅は新幹線の駅の中で一番のお気に入り。

なんといっても駅の中にいい店がぎっしり。

おまけに新幹線のホームはピカピカだし。 

 

 

出張野郎にはたまりません。

 

 

PAUL のパンもあるし、

お弁当も種類豊富。

 

ちょっとした、駅内にあるミニデパートって感じですね。

 品川駅 私のお気に入りです。

 

でも、この ecute Shinagawa って改札入らないと
利用は出来ません~

********  ******** ********  ********

 

ここの付近で仕事を終え

 

 

 

 

 

品川へ行く途中

 

恵比寿駅で、あの音楽♪が流れ~

 

 

 

 

喉が渇く。

 

 

 

そうだ、ま。さんを誘って

ちょっと一杯して帰ろう。

 

 

 

 

二人で入ろうとしたお店がありました。

さあ飲める!

入口にメニューがありました。

 

 

 

んっ!

 

 

私達は庶民的。

その店に入る事無く 

高輪口と逆へ。

 

 

 

 

 

 

 

ん、ちょっと興味がある看板。

 

 

包丁や

って何?

行ってみよう。

 

たらふく食って

 

 

 

 

軽く飲んで~

 

帰ってきました。

安くって美味いっていいよね!


nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 18

ちゃぱ

メガショー食べたいですねぅ。
by ちゃぱ (2007-02-15 20:27) 

メガショートケーキ!
食べきれるかな・・・(^^;
包丁やならボクもたらふく食べれそう(^¬^)
たらふく飲めそう・・・(^¬^)v
by (2007-02-15 21:04) 

Makorin(^_^)v

てっきりでかいショートケーキでも唐辛子かければ大丈夫なんてレポがあるもんだと思ってました。。。w

しかし・・・ま。さん誘うんだったら火鍋ですよ!!!爆
by Makorin(^_^)v (2007-02-15 21:11) 

ミズリン

高くてうまいのは当たり前ですからね。
安くてうまいのが、いいですよ〜。
黒甕、最近飲んでないなぁ〜。
・・・あ、スイマセン、ケーキネタに食いつき悪くて。(笑)
ケーキだって大好きですよ〜。
ケーキラブです♡
いくらjamaicaさんでも、↑の人みたいに唐辛子かけたりはしませんよね・・・。(汗)
by ミズリン (2007-02-15 21:46) 

ま。

いやいやいやいや。先日はお疲れ様でございました。
またご出張の時は是非誘ってくださいね!火鍋でもいいですよ!!(爆)
でも包丁や、安いし定番にしてもいいかも・・・。(笑)
っていうかル○ネの店高すぎですよね!びっくりしましたねー!!(汗)

エキュート品川、便利ですよねー。
晩飯ないときに時々会社帰りにつばめグリルでハンバーグとトマトサラダ
買いますよー。
メガショートケーキもいっとかないとだめかな・・・(汗)
by ま。 (2007-02-15 21:49) 

Azumino_Kaku

おやー東京出張多いんですねぇー。
おらよりきっと東京詳しいとおもいます・・・(汗)
仕事場と自宅の単純往復だけっスから・・・
by Azumino_Kaku (2007-02-16 00:57) 

noric

安くて旨いは最高です。
by noric (2007-02-16 18:31) 

りまめ

東京のお仕事が多いんですねー。
臨海エリアのマンション一部屋いかがですか?(笑)

今度誘ってくださいね~♪
by りまめ (2007-02-16 20:52) 

jamaica

●ちゃぱ さん
一食抜くか、メガショー食うか迷います。
by jamaica (2007-02-16 22:18) 

jamaica

● たろう さん
>包丁やならボクもたらふく食べれそう(^¬^)
名古屋のこんな店でいっぱいやっちゃおう!(笑)
by jamaica (2007-02-16 22:19) 

jamaica

●Makorin(^_^).. さん
>てっきりでかいショートケーキでも唐辛子かければ大丈夫なんてレポがあるもんだと思ってました。。。w
いや、いくらなんでもケーキにはかけたことないですねー。
ん、美味しくないケーキがあったら、今度やってみます(汗)
by jamaica (2007-02-16 22:19) 

jamaica

●ミズリンさん
>安くてうまいのが、いいですよ〜。
そうだそうだ。結構気に入りましたあの店。

>黒甕、最近飲んでないなぁ〜。
さすが、会長!知ってますねー。
その前にアレでやりましょう(笑)

>ケーキラブです♡
ケーキになりたい(爆)でも食われるな~(怖)

>いくらjamaicaさんでも、↑の人みたいに唐辛子かけたりはしませんよね・・・。(汗)
はい。ケーキは別腹ですから(爆)
by jamaica (2007-02-16 22:19) 

jamaica

●ま。さん
>またご出張の時は是非誘ってくださいね!火鍋でもいいですよ!!(爆)
そっか~。じゃ、寒いうちにまたやりますか!

>でも包丁や、安いし定番にしてもいいかも・・・。(笑)
ちょいと入ったにはいい店でしたね。
安心して注文できるって嬉しいですよね!

>メガショートケーキもいっとかないとだめかな・・・(汗)
レポお願いね♡
by jamaica (2007-02-16 22:19) 

jamaica

●Azumino_Kakuさん
>おらよりきっと東京詳しいとおもいます・・・(汗)
あ、例の銀座の話かな?(笑)
また、やりましょうか?
by jamaica (2007-02-16 22:19) 

jamaica

●noric さん
>安くて旨いは最高です。
とっても楽しく飲めますしね。
by jamaica (2007-02-16 22:20) 

jamaica

●りまめさん
>臨海エリアのマンション一部屋いかがですか?(笑)
りまめハウスがいいなぁ~(笑)

>今度誘ってくださいね~♪
帰りののぞみまでの時間でよければいつでも
お付き合い下さい!
楽しく飲みましょう!!!
by jamaica (2007-02-16 22:20) 

Akisan

jamaicaさん
遅コメで申し訳ないです・・・
さて、ecute品川、私はいつも入口を通過して東海道線に行ってしまうのですが、こりゃおいしそうですね~!!
私、ショートケーキ大好きなんですよ。
今度チャレンジしてみましょ!!
by Akisan (2007-02-26 14:56) 

jamaica

●Akisan さん
やっとケーキ食べました~!
腹一杯じゃ!
by jamaica (2007-04-05 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。