SSブログ

水平線 [●バイク]

休みが取れた。

そしたら行かないかん!

ほりゃー!

名古屋6:00発、鈴鹿で友人と合流

そして

ひたすら南下200km

 

 

 

 

太平洋はきれいだ!

 

 

 

 「さんま寿司」 と 「めはり寿司」 と少々おかずを熊野でゲット

さて向かう先は

 

 

 

 

 

沖縄か?

いやいや歩いてます。

ヤバい程、この海は奇麗!

 

 

 

 

ウラジロ? いっぱい茂ってます。

 

 

 

 

じゃん!

 楯ヶ崎

 

 

 

 

ほらほら水平線が解るかい?
北                 ←  180°  →                 南

ちょっと無理無理?に写真をつなげてみた。

 

 

上のスキンにもあるが~(撮影用の飲料が映っている写真です)

地球が丸いのわかりますねー。

 

 

 

さてお昼だ。

さんま寿司~

 

通の食べ方  あぶります。

 

さて、こうなります。

 

うなぎの味に早変わり~

 

 

 

 

 

めはり寿司~

 

どえりゃーうまいし(高菜の漬物でくるんだ寿司)

 

 

何でもあぶってしまうがや。

 

 

 

 

あー楽しかった。 本日445km走行ですー。

 

自然はええがや!


nice!(14)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 27

Luck♪

いいですね~ツーリング!!
僕もバイクと免許があればしたいです。
車もバイクもいいのもってみえるのでうらやましいです。
タマギレもまた企画してください!!
by Luck♪ (2007-06-22 21:51) 

ちゃぱ

ほんと凄い綺麗な海ですねぅ☆み

炙りさんま寿司も美味そうぅ。
by ちゃぱ (2007-06-22 22:10) 

Azumino_Kaku

三重県て、いえ、ニッポンて広いんですねぇ・・・!

サンマのお寿司、食べに行きたいなぁ。

富山のマス寿司も好きですよ!
by Azumino_Kaku (2007-06-22 22:26) 

kenken

ほんとに海きれいですね~。
三重にもこんな海があるんですね。というか、私がたまに釣りにいっている名古屋港が汚すぎなんですね、きっと。
by kenken (2007-06-23 00:14) 

かみさま

はじめまして(^_-)-☆
いいな~南紀ツーリング
青い海が羨ましい・・・
さんま寿司は僕の大好物です。
今度あぶってみたいな~(笑)
素敵な写真ありがとうございました。
by かみさま (2007-06-23 07:43) 

綺麗な海ですね~~!!
すぐにでも飛び込みたい!!!ヽ(´▽`)/

さんま寿司!!炙って食べてる!!美味しそう~~~(^¬^)
バーナー持参ですか?
さすがです!!
by (2007-06-23 07:51) 

tsuka

はじめまして。いやー綺麗ですね海。
北の日本海しか見てないので新鮮です。
網にバーナー持参でツーリングって良いですね。
by tsuka (2007-06-23 10:29) 

noric

海が綺麗ですね~。
by noric (2007-06-23 11:25) 

ミズリン

きれいな海だこと!
こんな海で泳いでみたいな・・。
誰もいないことが条件だけど(爆)
by ミズリン (2007-06-23 20:30) 

ま。

海、キレイですねー!!!!
いいなぁ。こういうとこでまったりしたいです。(笑)

バーナーと網だけ持っていくならバイクでもOKですよねー。
あー遊びに行きたいです~。(笑)
by ま。 (2007-06-23 22:21) 

sea

お天気もいいし、景色もキレイ!!
日本海側の方が海はキレイだと思ってたけど
ココの海もキレイですねぇ~~。透明じゃないですかぁ!

写真、水平線わかりますぅ。無理矢理だけどw
いいなぁ~。コレ今度パクって見ようw
by sea (2007-06-24 06:35) 

Makorin(^_^)v

きれいな海ですね!!!本当に沖縄みたいですね!!!
そんなところで食うすし・・・・本当にうまいんだろうなぁ。。。

ところでバイクなのにバーナーとか持ち歩いてるんですか???w
by Makorin(^_^)v (2007-06-24 09:26) 

jamaica

●jo_de7 さーん
バイクも乗っちゃいましょう!
ほらほら!

>タマギレもまた企画してください!!
やりましょう!
どどんと。
なんかいい案もくださいね~
募集中!
by jamaica (2007-06-28 18:57) 

jamaica

●ちゃぱ さん
>炙りさんま寿司も美味そうぅ。
めちゃうま。
青い海と、うまいもんがあれば
仕事のことなんか忘れちゃうもん~♪
by jamaica (2007-06-28 18:58) 

jamaica

● Azumino_Kaku さん
いやー。なかなか和歌山県まで到達出来ませんね。
日帰りでは無理っぽい~

>富山のマス寿司も好きですよ!
あれ、二人くらいじゃないと食べきれませんが、うまいよねー。
by jamaica (2007-06-28 18:58) 

jamaica

●kenkenさん
>私がたまに釣りにいっている名古屋港が汚すぎなんですね、きっと。
何が釣れますか~?
うーん。堀川なんとかせないかんねぇ~。
あの臭いのたまらんわぁ~。
by jamaica (2007-06-28 18:58) 

jamaica

●かみさま さま(爆)
ははぁ~!
いらっしゃいませー。

>いいな~南紀ツーリング
大好きです。
大自然たっぷり。
三重か、奈良か、和歌山か
解らなくなる所ですよね。
世界遺産の熊野古道も歩いてみたいです。
気軽にお寄りください。
by jamaica (2007-06-28 18:58) 

jamaica

●たろうさん
>すぐにでも飛び込みたい!!!ヽ(´▽`)/
夏は海岸にぎわうそうですよ。

>さんま寿司!!炙って食べてる!!美味しそう~~~(^¬^)
>バーナー持参ですか?
会社に、この地方出身の人が居てね、
ぜひ炙るべきだ~と教わって
バーナー持って行きましたよー
by jamaica (2007-06-28 18:58) 

jamaica

●s-tsukaさん
>北の日本海しか見てないので新鮮です。
>網にバーナー持参でツーリングって良いですね。
いやー!北海道いいですねー。
私は10年ほど前に一周しましたよ。
るるぶ北海道に載っちゃいましたー
私の大好物は花咲ガニ
また食べに行きたいです。
またよろしくです。
by jamaica (2007-06-28 18:59) 

jamaica

●noricさん
>海が綺麗ですね~。
寿司もうまいっすよ(笑)
by jamaica (2007-06-28 18:59) 

jamaica

●ミズリンさん
>こんな海で泳いでみたいな・・。
>誰もいないことが条件だけど(爆)
えっ!
ほら!見せなきゃ。
いえ、見せてください(爆)
by jamaica (2007-06-28 18:59) 

jamaica

●ま。さん
>いいなぁ。こういうとこでまったりしたいです。(笑)
ま。ったりしてみましょう(爆)

>バーナーと網だけ持っていくならバイクでもOKですよねー。
とっても楽しいです。
夏になると乗りたくありませんがね。。。
by jamaica (2007-06-28 18:59) 

jamaica

●seaさん
>日本海側の方が海はキレイだと思ってたけど
私もそう思ってました。
千里浜の遠浅の海とか大好きですよ。

>無理矢理だけどw
いいなぁ~。コレ今度パクって見ようw
無理無理水平線
いやいやこんな感じなんですよ本当に~
by jamaica (2007-06-28 18:59) 

jamaica

●Makorin(^_^).. さん
>きれいな海ですね!!!本当に沖縄みたいですね!!!
いや、本当は沖縄です!

てな事はない。。。

>ところでバイクなのにバーナーとか持ち歩いてるんですか???w
持ち歩きしますね。
焼いたり温めるの好きなんですよ~♪
by jamaica (2007-06-28 18:59) 

kikuzou

焼いたサンマが良いですね~食いたい食いたいッス
by kikuzou (2007-06-30 15:34) 

jamaica

●kikuzou さん
誰が考えたか、寿司を炙るなんて。
でも最高なんですよ。
by jamaica (2007-06-30 18:32) 

旅人J

ツーリングも海も、屋外での食事も、最高ですね。
突然、おひつまぶしが食べたくなりました。m(__)m
by 旅人J (2007-09-12 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。