SSブログ

子供はダメよん! エナジードリンク [●健康]

大須商店街で買い物を終え、ディーラーへ点検に行く途中に

メーテレ(名古屋テレビ)前信号で停車していました。

 

ん?  ↓ ミラーの中のタクシーの上

 

  

えっ? タクシーの上に何か乗っとる!

デカイ缶?

 

 

 

 

 

交差点を左折し、右折車線で停車。

 ルームミラーに見えたのは

 

タクシーの後ろの車!

 

 

 

おおっ! 

MINI 2シーター
お姉ちゃん運転です

 

 

 

 

 

 

 

ああー。行ってまった~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1時間程前、大須で買い物中。

レッドブル エナジードリンクキャンペーン でお姉さん二人で配ってました。 

この希望ナンバー283に 何の意味があるのかな?

 

こんなのが走ってくると

びっくりしますよね。

 

品川ナンバーですから、これでまさか、、、

東名高速走ってきたのでしょうか?

注目度No.1だったろうねー。

 

 

 

 

 

どこへ向かっていったのだろう~

 

 

おいしく頂きました。

 ジンジャエールのような味!

レッドブルなのでオイルが入っているような気がしましたが(爆)

 


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 14

kikuzou

おねえさんの写真が見たかった・・・です。
by kikuzou (2007-09-22 19:53) 

ま。

あ、このミニ、都内走ってるの結構みますよー。ハデですよねえ。(笑)
必ずかわいい系のオネーサンが2人乗ってますね。
(↑そういうトコロだけは良く見てます。爆)
ナンバーはCMの「ツバサを授ける~」の語呂合わせ???
by ま。 (2007-09-22 20:09) 

Azumino_Kaku

はー、すごい。目立ちますねぇ・・
by Azumino_Kaku (2007-09-22 22:32) 

nini

リアルで見れるなんて*スッゴイですね!!!
にしてもスッゴイ車ですね;^^おもしろ~い♪
by nini (2007-09-23 00:13) 

タイド☆マン

見た 見ましたよ 私も

なんだ?の一言です

インパクトあります
by タイド☆マン (2007-09-23 05:15) 

Makorin(^_^)v

あ・・・・これ見たことある。。。。
ところでレッドブル・・・・

サンプル配りまくりですね!!!!

だから高いのかなぁ。。。。自分ではなかなか買いませんよねぇ。。。汗
by Makorin(^_^)v (2007-09-23 09:19) 

あ!これ!ボクもこの前見ましたよ!(^^)
激写したかったけど、できなかった。。。(p_q)
by (2007-09-23 10:34) 

ミズリン

へぇ〜、サンプル配っているんですね。
ワタシは田舎でひっそりと暮らしているせいか、こう言うのは目撃しませんけど・・・(汗)
by ミズリン (2007-09-23 11:31) 

kenken

こんなのいるんですか~知らかった。
ちょっと人間大砲みたいにみえますが。。。
一度、みてみたいです。
by kenken (2007-09-23 16:07) 

ちゃぱ

私も何処かで見たことありましたねぅ(^^ゞ
by ちゃぱ (2007-09-23 23:15) 

Luck♪

へぇ~。
こんなんが大須にいたんですか!
へー、実物が見たいです!!
by Luck♪ (2007-09-23 23:52) 

これには耐えられそうな気がします。。v(^^;)ゞ。。
by (2007-09-25 20:13) 

noric

どんなお姉さんでした?
by noric (2007-09-27 18:35) 

りまめ

このクルマ目撃したことあります!
近所走ってました。

うーん。ナンバーは見なかったですねぇ。
この車体たった1台なのでしょうかねぇ???
by りまめ (2007-09-30 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。