SSブログ

「メガたまご」「メガトマト」新登場! [●グルメ]

やった!全国発売になりましたなぁ。

最近じゃ牛丼もメガになってるし。

   メガたまご

 

 

 

   メガトマト

最初は広島で売ってたらしいねー

12月14日(金)~2008年1月10日(木)まで!

 

マクドナルドのホームページ


nice!(15)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 22

Azumino_Kaku

お久しぶりです!
いつぞや
http://blog.so-net.ne.jp/working_roady1/2007-02-04-1
は大変、御世話になりました。
お元気ですか?
やっぱりメガたまごですかねー!
by Azumino_Kaku (2007-11-15 22:01) 

jamaica

●Azumino_Kakuさん
どうもどうもー!
仕事の波が時より襲ってきます。
またお邪魔致しますので、お待ちを~
by jamaica (2007-11-15 22:56) 

実はですね、メガマックから始まった”メガシリーズ”、
ボクはまだ一度も食べたことないんですよ。。。
どうもカロリーが気になって・・・(^^;
まぁ、他のものたくさん食ってりゃ一緒なんですけどね、、、(・_・;
メガたまご・・・気になります。。。
やっぱり、ここらで食べるしかないですね(^^)v
by (2007-11-16 05:55) 

nini

メガシリーズおもしろ~いですね♪
てりたま&月見バーが好きなのでメガたまが気になります!!!
私の腰周りのお肉も物凄く気になっているのですが・・・ToT)))
by nini (2007-11-16 10:28) 

ちゃぱ

メガトマトいいですねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-11-17 03:36) 

kenken

最近は、マックに行ってもハッピーセットばかり食べてるから
たまには、メガいってみましょうかね~。
メガタマゴがうまそうですね~。
ジャマイカさんはマックはよくいかれるんですか??
by kenken (2007-11-17 13:13) 

ま。

なんかいろいろメガが流行ってますねぇ。
これってトマトもたまごも味は同じなんですね。好み的にたまごがいいかな?
久しぶりに食べてみようかな・・・。マックって最近行かないんですよね。。。
by ま。 (2007-11-18 20:24) 

noric

本格的メガブーム到来ですかね。
by noric (2007-11-19 16:28) 

kikuzou

メガフィッシュとかできないですかね~
by kikuzou (2007-11-23 07:48) 

Luck♪

お久しぶりなコメントで~す!
メガタマゴ気になりますね。

それはそうとTAMA-gireやらないんすか~
企画してくださ~い!!
by Luck♪ (2007-11-26 01:36) 

りまめ

メガマックもまだ未経験なんですよね~。
この2つも美味そうだなぁ。。。
by りまめ (2007-11-26 22:47) 

jamaica

●たろうさん
ここらで一発食べてみてください。
名古屋のマックは多分賞味期限偽装は
発覚してませんから(爆)
by jamaica (2007-12-01 13:13) 

jamaica

●niniさん
メガシリーズおもしろ~いですね♪
>どうしてもメガにハマってますよ。

>私の腰周りのお肉も物凄く気になっているのですが・・・ToT)))
えっ?食っちゃいましょう(笑)
by jamaica (2007-12-01 13:13) 

jamaica

●ちゃぱ さん
でかいのはうれしいっすねー
by jamaica (2007-12-01 13:13) 

jamaica

●kenkenさん
ハッピーセットっすか。あれもいいですね。
あ、マックオタクな訳じゃないですが、
会社のそばにあるものですからねー。
by jamaica (2007-12-01 13:13) 

jamaica

●ま。さん
あらら、東京のマックもやっちゃいましたね。
全国賞味期限巡りが出来そうですね(爆)
by jamaica (2007-12-01 13:14) 

jamaica

●noricさん
>本格的メガブーム到来ですかね。
はやってますねー。
でも賞味期限は守って欲しいねー
by jamaica (2007-12-01 13:14) 

jamaica

●kikuzou さん
>メガフィッシュとかできないですかね~
以前、品川限定でありましたよー。
食べ損ねました。。。
by jamaica (2007-12-01 13:14) 

jamaica

●jo_de7 さん
TAMA-gire企画
そうです。
どうやらまた忙しいのに年末企画になりそうです~
by jamaica (2007-12-01 13:15) 

jamaica

●りまめさん
>メガマックもまだ未経験なんですよね~。
未経験は経験しちゃいましょう~
ドキドキですかねー。
by jamaica (2007-12-01 13:15) 

Little_Rock

メガフィレオフィッシュはどうしたんでしょう?
やっぱり油っぽいのがダメだとわかったんですかね?
by Little_Rock (2007-12-03 22:34) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-28 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。