SSブログ

春なのに [AUDI]

あちらこちらにこんな
P1010807.JPG
花が咲いて

春はとっくに来ているのに

 


まだA3君は冬用ホイールにスタッドレス!

P1010794.JPG

夏用のホイールとタイヤを2月から注文してあるが。。。
ホイールがまだ届かない。


そこで、

 

 

 P1010821.JPG

A3 GTI 仕様 (爆)
ゴルフGTIのホイール借りてまーす。

これもなかなかのマッチング~[手(グー)] 

 

 

P1010796.JPG

AUDIマークもハマりました!

 



注文したホイール 早く日本に届け!


ご無沙汰してまーす。

無理な仕事の連続で苦しんでますが[もうやだ~(悲しい顔)]

ぼちぼち記事書きますのでお付き合いのほどよろしくです[手(チョキ)]


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 14

Makorin(^_^)v

おひさです~!なかなかカッコいいですよ~!ところでVWのマークもそのままですよね?そこがなんとかできれば完璧に近いと思うのですが・・・
by Makorin(^_^)v (2008-05-09 17:42) 

jamaica

● Makorin(^_^)v さーん
おひさです~!
ムフフフ、実はAUDIマークにちゃんと変えてあるのよん
早速写真追加しました~。

by jamaica (2008-05-09 18:09) 

たろう

GTIのホイールも合うんですね!
それでも、やっぱり早く注文したホイール届いて欲しいですね(^^)
by たろう (2008-05-09 19:22) 

mitsu

ホイールはこのママでもカッコイイのでは??(笑)
by mitsu (2008-05-09 19:58) 

ちゃぱ

かなりマッチしてますねぅ。
うんうん。
by ちゃぱ (2008-05-10 00:52) 

Little_Rock

ちっとも不自然じゃないです。
かっこいいじゃありませんか。
by Little_Rock (2008-05-10 20:42) 

Azumino_Kaku

ごぶさたしております・・
春ですね!
私は、冬タイヤつけないまま、冬が終わってしまいましたよ・・
今度、夏の信州でバーベキューとかキャンプでもやりたいですね・・笑
by Azumino_Kaku (2008-05-11 09:33) 

ひでくん

ご無沙汰しておりまーす。
我が家も細々と再開いたしましたぁ。
またお越し下さい。
同じようにホイールを履かせている方を一人知っております。
彼曰く、「同じ会社だからねぇ。」と
つい先日、グループが弊社をめでたく選択して頂き、
彼の言い分も納得、納得。
by ひでくん (2008-05-12 00:05) 

jamaica

●たろう さん
なぜかしっくり合うんですよね。
このままでもいい気もするんですが、
インチアップのタイヤ買っちゃったよー。
by jamaica (2008-05-13 17:26) 

jamaica

●mitsu さん
>ホイールはこのママでもカッコイイのでは??(笑)
そうでしょー。
先にタイヤ買っちゃったので悔しい。
by jamaica (2008-05-13 17:26) 

jamaica

●ちゃぱ さん
>かなりマッチしてますねぅ。
わしもそう思う~。
借りて装着するなんてパターン
想定外だったからなー。
by jamaica (2008-05-13 17:26) 

jamaica

● Little_Rock さん
>ちっとも不自然じゃないです。
少し不自然な方が悩まずにすんだのですが。。。(笑)
by jamaica (2008-05-13 17:27) 

jamaica

● Azumino_Kaku さん
>私は、冬タイヤつけないまま、冬が終わってしまいましたよ・・
えー珍しいですねー。
長野行きましょうねー。
by jamaica (2008-05-13 17:27) 

jamaica

● ひでくん さん
>同じようにホイールを履かせている方を一人知っております。
あら、居たんだー。
そうでしょ、マッチしちゃうんだもんー。
by jamaica (2008-05-13 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。