SSブログ

スズカ8時間エンデューロ 今年は暑いぜ! [●自転車]

CYCLE SPORTS 2008年5月号

を購入し、表紙含め3枚めくると

DSC00598.JPG

えー

私は赤丸、友人は青丸

ちゃんと映ってますねー。

 

 

毎年参加しておりますが、

今年はなんと7月に8時間も走るのです。[がく~(落胆した顔)]

毎年は、11月か10月に2日間の開催なのですが、鈴鹿サーキット改修工事の都合で
今年は7月。 最後まで走れるかな~。

8月にはシマノの2時間エンデューロに出ていますがそれでも暑くて死にそうです。

 

そして我々の目指している事。

みんなを楽しまさせて、タイム順位も狙う!

 8h-2.jpg

 

 

3年前には「激速 HG」で腰を振り振り会場を盛り上げ、

2年前には長澤まさみ風「セーラー服と機関銃」

昨年は探偵ナイトスクープでおなじみの「ガォーさん」と「アンパンマン」

 

 

この様子はまた詳しくアップします。

アンパンチ

 8h-3.jpg

大阪から応援ギャル隊も駆け付け

 

 

 

初めは2人から始めた自転車も 今ではこんなにたくさんの仲間になりました。

 8h.jpg

 

自転車は楽しいですよ~


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 10

たろう

夏に8時間はツラそうですが、
みなさん健康的に楽しまれてていいですね(^^)

by たろう (2008-05-13 21:19) 

ひでくん

鈴鹿8耐 part2ですね。
Zip-FMからも参加しますかね。。。笑
ジェイムス・ヘイブンスとか。
by ひでくん (2008-05-13 21:30) 

Little_Rock

7月は暑さが大敵ですね。
自分はその時期は早朝のみ走りまーす。

by Little_Rock (2008-05-13 23:00) 

ちゃぱ

雑誌に登場ですかぅ☆ミ
おめでとうございますぅ。
良い記念になりますねぅ(^^ゞ
by ちゃぱ (2008-05-14 10:18) 

ま。

噂の雑誌掲載の記事ですね?帰りに本屋で探してみます。。。
っていうかjamaicaさんは何のコスなんですか?
毛の多いオバQ???(笑)
ところでチャリで鈴鹿8耐って・・・。(汗)聞くたびにすごいな~と思います。ハイ。

by ま。 (2008-05-14 18:55) 

りまめ

jamaicaさんモザイクいらず~爆
でも赤丸が小さいなぁ
by りまめ (2008-05-17 11:05) 

noric

雑誌掲載おめでとうございます。
by noric (2008-05-20 16:53) 

kenken

自転車の8耐久もあるんですね。
ライダーのチェンジはあるんでしょうか?
by kenken (2008-05-23 23:12) 

kenken

自転車にも8耐久があるんですね。
ライダー交代もあるんですか???
by kenken (2008-05-23 23:14) 

Azumino_Kaku

jamaica さん、
今年こそ走りたいです・・・
って全然運動してないんですが。。汗
by Azumino_Kaku (2008-05-24 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春なのにおいしそうなバナナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。