SSブログ

おいしそうなバナナ [●グルメ]

おいしそう~[グッド(上向き矢印)]

P1020069-2.jpg

「真夏の木陰で」 最高の一枚

P1020070-2.jpg

我らの、サイクリングチアガール、さいこ~!

このキャラに元気もらってます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 11

ちゃぱ

バナナ食べる美女いいですねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2008-08-21 20:36) 

Little_Rock

なんです?この記事は(笑)
by Little_Rock (2008-08-21 21:40) 

Azumino_Kaku

お久しぶりです。
おお、jamaicaさんのところにはこんな美女が応援してくれるんですか?

走りにいかなきゃー(爆)
by Azumino_Kaku (2008-08-22 01:10) 

ひでくん

ちょっとしたガールズバーですねぇ。
ムフッ!
by ひでくん (2008-08-22 11:51) 

Makorin(^_^)v

支部長!!!!
久しぶりのアップかと思ったら・・・・wwwww・・・・なかなか面白いじゃん。。。。

ででで・・・・支部長の写真はないの????
by Makorin(^_^)v (2008-08-22 12:40) 

jamaica

○ ちゃぱ さん
なかなかイケるっしょ?この子(笑)
by jamaica (2008-08-23 18:10) 

jamaica

○ Little_Rock さん
>なんです?この記事は(笑)
あ、夏バテ対策記事っすかね!
by jamaica (2008-08-23 18:10) 

jamaica

○ Azumino_Kaku さん
>おお、jamaicaさんのところにはこんな美女が応援してくれるんですか?
そうですよー
来ますよ。
それも、大阪から駆け付けてくれるんですよ。
また、2耐とサイクルマラソンに参加しまっせー。
8耐記事はまたアップ予定です。
by jamaica (2008-08-23 18:11) 

jamaica

○ ひでくん さん
>ムフッ!
でしょ?
いろんな意味で元気になります?!
by jamaica (2008-08-23 18:11) 

jamaica

○ Makorin(^_^)v さん
>ででで・・・・支部長の写真はないの????
あっ、そのバナナです(爆)
by jamaica (2008-08-23 18:11) 

jo_de7

あははは~
おもろいっすね~。

by jo_de7 (2008-08-24 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。