SSブログ

鈴鹿サーキット偵察 [●バイク]

いろいろな問題で昨年からご無沙汰しておりました。

その間にいろんな事がありました。

みなさんお元気でしたか?

鈴鹿サーキットも生まれ変わりましたね。

工事中の時の偵察

20090321_013.jpg

 

 

20090321_008.jpg

 ずいぶんと、変わったものです

 

 

イメージ 6.jpg

あっ、これはちがう

 

 

いつの間にか私もバイクが変わっております。

今、書店に並んでいる DUCATI マガジン 5月号に掲載されております

P1020734-1.JPG

ショップの職人技の集結マシンに仕上がってます。

 

でもまだまだ、いじりたい~

 


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 15

ちゃぱ

鈴鹿また行ってみたいですねぅ。。。
by ちゃぱ (2009-04-15 17:45) 

ひでくん

Jamaicaさ~ん、
ご無沙汰でした!
RSSが反応しましたよ!
しばらくブリです。

これから、どんどん更新ですか!?
by ひでくん (2009-04-15 20:41) 

ま。

お久しぶりです。相変わらずお忙しいのでしょうか???
>あっ、これはちがう
や!合ってますよ!!(爆)
バイク雑誌に出ちゃうほどのバイクって凄いですねー。

by ま。 (2009-04-15 23:13) 

たろう

jamaicaさん、お久しぶりです(^^)
さっそくですが
そのオネイサン紹介してください(≧▽≦)

by たろう (2009-04-16 07:48) 

Makorin(^_^)v

ちょっと・・・・・アップされないと思ってたらおね~さんと遊んでたんだ・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-04-16 12:44) 

Azumino_Kaku

お久しぶりですーー

ドカ、いいですね!

おいらもバイク乗りたくなります!
こちらは最近お勉強ばかりですが・・息抜きも必要ですネ!
今年もよろしくお願いします。
by Azumino_Kaku (2009-04-16 21:52) 

kenken

お元気そうで何よりです。相変わらずバイクもかっこいいですね。

今度、是非ともオフ会を企画していただくことを希望いたします。。。。
前回、参加できませんでしたので。
by kenken (2009-04-17 07:01) 

jamaica

●ちゃぱ さん
ホンダがF1撤退したのは寂しいですが、
Jバトンのファンですので、今年も応援行きます~
by jamaica (2009-04-17 12:30) 

jamaica

●ひでくんさん
>これから、どんどん更新ですか!?

おひさしぶりっす!
どんどんは難しいですが、よろしくですよー!
by jamaica (2009-04-17 12:30) 

jamaica

● ま。さん
>>あっ、これはちがう
や!合ってますよ!!(爆)

ええ!そっち系がんばります!(笑)

>バイク雑誌に出ちゃうほどのバイクって凄いですねー。

まだまだ、乗りこなせてませんが。。。
by jamaica (2009-04-17 12:31) 

jamaica

●たろうさん
>そのオネイサン紹介してください(≧▽≦)

あっ、どっちですか?
じゃ、私のお古で良ければ(爆)
by jamaica (2009-04-17 12:31) 

jamaica

●Makorin(^_^)v さん

>ちょっと・・・・・アップされないと思ってたらおね~さんと遊んでたんだ・・・wwww
えっ?
なんで、知ってるの~?
by jamaica (2009-04-17 12:31) 

jamaica

●Azumino_Kakuさん
こちらこそお久しぶりです。

>おいらもバイク乗りたくなります!
でひ、エンジン付きも乗ってくださいね。
by jamaica (2009-04-17 12:31) 

jamaica

● kenkenさん
ご無沙汰ですいませんでした。
そうです、企画力を発揮しないといけませんね。
これからもよろしくです。
by jamaica (2009-04-17 12:32) 

jo_de7

ドカティいいですね~。
僕も欲しいんです!免許もお金も無いけど・・・・
でもバイクはドカティじゃないと嫌なんです。
あの独特の音が!

いつかは・・・て感じの夢ですね~。
by jo_de7 (2009-04-19 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。