SSブログ

新宿テラスシティ イルミネーション'09-'10 [●フェチ]

「ブリリアント・スプラウト・タワー」

P1030400.JPG

これは、サザンテラス広場 12/25まで

 

火曜日はとっても寒かったですよねー!

午後、急に出張になり、新宿へ

 

 

 

打合せが終わり、暗くなっていた。

 

とても、イルミネーションが綺麗だった。

新宿テラスシティ イルミネーション'09-'10

P1030402.JPG

 

 

乗る予定の新幹線の時間が迫っていたので、

ゆっくり写真が撮れない 。

でも、ひとりで萌え~してました。

 

 

 

 

 

 

その中で

「ブリリアント・スプラウト・タワー」最初の写真

なになに?

P1030401.JPG 

タワーの中にボタンがある。

 

 

さて、私はそのボタンを押して何色になったでしょう?

 

 

 

 

男一人 ボタン押して、おいおい、色が変わるじゃん!

5色に輝きました! 

ちらちらと見られている自分が恥ずかしい~ 

レインボー  なのに5色でしたけどね。

 

 

皆さんも、通る時があったら、やってみてくださいね。

新宿テラスシティ イルミネーション'09-'10

ニュースの情報はこちら

にほんブログ村 車ブログ アウディへ
にほんブログ村


nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 15

たろう

 ボクも ボタン押してみたい(^^;

by たろう (2009-11-19 04:58) 

Makorin(^_^)v

同じく押したい・・・・・

っていうかなかなかいけないからオレのぶんも押してきて!!!
by Makorin(^_^)v (2009-11-19 05:38) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。
写真が綺麗に撮れる方が羨ましいです。
by ビアンカ (2009-11-19 13:21) 

ちゃぱ

ピンク押したいですねぅ。

萌えぅ~
by ちゃぱ (2009-11-19 20:43) 

Little_Rock

今日(11/19 木)は更に寒かったですね。
12/25までっだそうですけど、日本人はXマス始めるの早すぎます(笑)
by Little_Rock (2009-11-19 21:34) 

Azumino_Kaku

おお。またお江戸に出陣されていたんですね!
萌え~ーー!
by Azumino_Kaku (2009-11-19 23:31) 

jamaica

● たろう さん
>ボクも ボタン押してみたい(^^;
何でしょうね~
おみくじ引いたときの印象です。
by jamaica (2009-11-21 21:14) 

jamaica

● Makorin(^_^)v さん
>っていうかなかなかいけないからオレのぶんも押してきて!!!
え。また行くんですか?(笑)
いや、男が一人、結構怪しいもんです。
by jamaica (2009-11-21 21:14) 

jamaica

●ビアンカさん
>写真が綺麗に撮れる方が羨ましいです。
いやー。
もっと上手に撮りたいです。
腕上げないとね~
by jamaica (2009-11-21 21:14) 

jamaica

●ちゃぱさん
>ピンク押したいですねぅ。
やっぱピンクですか。
萌えぅ~
by jamaica (2009-11-21 21:15) 

jamaica

● Little_Rockさん
>12/25までっだそうですけど、日本人はXマス始めるの早すぎます(笑)
本当にそうですね。
年々早くなって行くようね気がしますね。
by jamaica (2009-11-21 21:15) 

jamaica

●Azumino_Kakuさん
>萌え~ーー!
でしょ?
なんか、大きいものに萌えですぅ。
by jamaica (2009-11-21 21:15) 

jamaica

うまNAVIさん

トロッコさん

釣られクマさん

タッキーさん

keiさん

じろうさん

cocomotokyoさん

キャラハンさん

たかひろさん

カメハメ・ハさん

nice&訪問ありがとうございます
by jamaica (2009-11-21 21:22) 

jamaica

けんけんさん

響希さん

タイドマンさん

nice&訪問ありがとうございます
by jamaica (2009-11-28 17:11) 

ひでくん

本社の目の前なんですけどね、ここ。
昨年はこの撮影の為に行きました。
本社の目の前に。。。
今年も同じことできるかな。

by ひでくん (2009-12-01 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。