SSブログ

なでしこジャパン 監督・代表メンバー全員に『A1』贈呈される! [AUDI]

国民栄誉賞おめでとうございます。

na2.jpg

アウディフォーラム東京にて
アウディジャパンが、3年間無償リースで監督・代表メンバー全員に『A1』贈呈

アウディジャパンも太っ腹ですね。

na1.jpg

各自好きな色を選ぶ事が出来るそうです。

皆さんがどのように乗りこなすのかが楽しみですね。

 

佐々木監督は、おやじギャグ好きとはみなさんもうご存じでしょうが、

似合うでぃ~ とか言ってたらしいです。。。

情報:アウディジャパン、カーライフナビより

 

ロンドン五輪で金メダル期待しています。

にほんブログ村 車ブログ アウディへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 7

よっすぃ〜と

第一報ではプレゼントされると言われてましたが、途中から“リース”って話になって「なんだよ、ケチくせぇなぁ」とか思ってたところ、リースにすることで税金などの負担を掛けさせないで済む(実質当人たちの負担はガソリン代だけ)というアウディ側からの配慮だってことで感心しました。
by よっすぃ〜と (2011-08-19 15:01) 

Azumino_Kaku

にあうでぃー♪
金メダル期待しちゃいますね。

by Azumino_Kaku (2011-08-19 22:45) 

Little_Rock

クルマが目立っちゃって、おっかけ対策が大変だろうな。とか余計なお世話ですね。
by Little_Rock (2011-08-21 17:41) 

jamaica

● よっすぃ?と さん
そうか、そうですよね。
リースの方が利用者にはお金が掛からない。
やさしい配慮ですね。
by jamaica (2011-08-22 12:33) 

jamaica

● Azumino_Kaku さん
>金メダル期待しちゃいますね。
そうですね。
これだけの事になっているから、結構プレッシャーあるでしょうね。
by jamaica (2011-08-22 12:33) 

jamaica

● Little_Rock さん
>クルマが目立っちゃって、おっかけ対策が大変だろうな。とか余計なお世話ですね。
そうか、A1見たらなでしこかチェックしないと(笑)
by jamaica (2011-08-22 12:33) 

jamaica

● たろう さん
● mwainfo さん
● Makorin(^_^)v さん
● kei さん
ご訪問&niceありがとうございます。
by jamaica (2011-08-22 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。